ミュー王子♪
2015 / 01 / 10 ( Sat ) 21:32:03
平日ネタなしでおサボりしておりました・・・

今日はお休みだったけど特に変わったこともなく。
なのでお正月にいただいていたのに今まであっためてしまっていた
卒業生からのおたよりを紹介します

卒業生たちの里親さま、みなさんから年賀状をいただきましたが、
こちら、ミュー君(元ジャック)のおうちからは、メールで写真添付で
近況報告がありましたので、紹介させていただきます

我が家にいた子にゃんこ時代も「こいつハンサムになるな」って思ってたけど
ホントにカッコよくなったわ
我が家ではゲージを何度も脱走してオットと闘っていたやんちゃなミュー君でしたが、
今ではビビリーになったようですよ
myu_2015.jpg 
「ミューはメチャ元気でミューのモットーは一生懸命、何事も全力…だよね、と長男と話しています。
おもちゃを投げればハァ~ハァ~言って手汗もかいてるのに運んでくるし、体を撫でて
グルグル喉を鳴らしたかと思いきや、突然スイッチが入って全力で猫キック(笑)
ミューが話せたら『僕は中途半端は嫌いなんです。エッヘン』とか言いそうだよね、
とも話しています。だけど超~ビビり君。馴染みのない声、インターホンの音、
外にいる鳩にさえ一人では怖くて私の後ろで威嚇してるし(笑)
あと何をしたわけではないのに主人の事がとにかく怖い。主人が側に行くと逃げるのは勿論、
右に主人が行くとミューは一目散に左へ。椅子に座って足を組み替えただけでミューは伏せ。
主人が可哀想過ぎで、一体なにをミューにやらかしたんだか(笑)。
あとミューはうんちが緩くて、みんなで毎回お尻チェックをするんだけど長男の大学のレポートの上に
お座りをしたらしく、レポートの表紙にしっかりミューのがついちゃってて…
だけど子供はいいや、提出しちゃうよ。偉いぞ息子よ!
ミューの行動は下手なドラマを見るより面白いです。」

ミュー君ママからのおたよりはいつもおもしろくて笑っちゃいます
ミュー君ママ、ありがとうございます 
ミュー君、幸せだね♪ パパさんともなかよくするんだぞー

--------------------------------------------------------------

ブログを始めて、時には嫌な思いをしたこともあったけど、
断然いいことの方がたくさんありました。
とにかくこのブログを通じてたくさんの出会いがありました。
里親さまはもちろんのこと、実際に家族ぐるみで仲良くなった人もいるし、
会ったことはないけど、すっかり気分はお友達の方とか・・・

そしてまた、このブログのおかげでステキな出会いがありました
ネットサーフィンしてて私のブログにたどりついたと
ブログのメールフォームからメールをいただきました。

メールをやりとりしてみたらビーックリするくらいおうちが近かった
そして、明日お会いする予定です。
今後、一緒に何かできるといいなーと期待しつつ、
「私たちも会いたーい!」という娘も連れてお宅訪問しちゃいます

どんな方なのか・・・
実は1年ちょい前に私がこのブログに勝手にお写真を掲載してしまっている方です
でもそのおかげで今回の出会いにつながったんだけどね。

明日の夜、ブログに書きますので、いったいどなたなのか楽しみにしててくださいませ
Iさーん、明日よろしくお願いいたします

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ウィッシュ! * HOME * 通常モードに>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わ~ハンサムだけどとても可愛らしいです(*´ω`*)
すごく健康そうですね。とっても幸せそうにしててなによりです!

一年くらい前に登場した‥?どなたでしょう?更新を待ちます~(笑)
by: せんちめんたる * 2015/01/10 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  せんちめんたるさま♪

保護主としては、卒業した子が元気に幸せにしている様子を
知ることがなによりの喜びですv-410
ミュー君のおうちも、ママさんもお兄ちゃんもみんなでかわいがって
くれてる様子がいつもすごく伝わってきて嬉しいんですよねv-238
by: 栗豆ママ * 2015/01/11 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1109-80c6045e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *