-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
通常モードに
2015 / 01 / 06 ( Tue ) 23:22:20
年末年始のお休みもあっという間に終了。
私もオットも月曜から仕事スタートでございます。

そして娘たちも今日から新学期
また通常モードの生活が始まりました。

そして通常モードになると、ブログネタがなくなるんだなぁ・・・
おもしろい写真でも撮れないかなぁと思っても、
栗豆は散歩の時はもう外は真っ暗だし
家に帰ってくると、ゴロゴロ寝てるし

にゃんずも部屋に様子を見に行くと、最近はいつもこう。
DSCF5667.jpg 
さすがにハウスをつぶして屋根にのるんじゃなくて、中に入るようになった。
寒いから3匹でくっついて寝てるのがあったかくていいんだろうね。
この状態の時は「遊ぼうよぅ」って呼んでも出て来てくれません
あぁ、私も小さくなって中に入ってヌクヌクしたい・・・

お風呂上がりとか、カメラを持ってないようなときばかり
カワイイ顔してかわいくニャーニャー言ってスリスリしてくるんだよなー。
いつかお風呂のドアの前でちょこんと座って待っている超かわいいきゃらりんを
写真に撮ってみたいと思っているのだけど。

そんなわけで、またしばらくネタなしの日々が続きそうな感じです。
まぁ、ちょこちょこネタを見つけて更新していこうと思ってますので
気長に様子を見に来てくださいませ

うちの子たち TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ミュー王子♪ * HOME * プリティベイベーの誕生日♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

心なしか3色団子たちの黒目がおっきくなっててめちゃくちゃ可愛いです~(’-’*)♪
猫様って一匹でも暖かいから三匹ならポカポカですね(*´-`)
by: せんちめんたる * 2015/01/07 13:42 * URL [ *編集] * page top↑
  せんちめんたるさま♪

ありがとーv-410
夜はみんな黒目が大きくなって真ん丸で超かわいいよーv-238

我が家のにゃんずはエアコンがキライでお部屋をあっためてあげられないけど、
3匹でこうしていつもくっついてるからあったかそうだよ♪
by: 栗豆ママ * 2015/01/07 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

栗豆ママさんへ
ついに載せさせてもらっちゃいました~!
過去の記事とかももっと読ませてもらうの楽しみにしてます。。。そしてこれからもよろしく!
うちの何人かの読者さまももしかしたら栗や豆たろさん、にゃんず達にすでにメロメロかも(^^ゞ
by: pepsi * 2015/01/09 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
  pepsiさま♪

ブログ拝見しましたv-364
なんだかとってもホメていただいててビックリですv-405
こちらこそよろしくお願いしますv-410
by: 栗豆ママ * 2015/01/10 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

ありがとございます!
私もぼちぼち記事書く勇気もらいました~!
また遊びに来させて下さい(^^)
by: pepsi * 2015/01/11 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  pepsiさま♪

こちらこそありがとうです~v-410
by: 栗豆ママ * 2015/01/11 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1108-c6c4bc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
