栗豆ニコニコ旅行♪ その1
2015 / 01 / 01 ( Thu ) 20:34:08
あけましておめでとうございます
2015年のお正月、みなさまいかがお過ごしですか?

今年のお正月はゴロゴロ寝正月予定の我が家
実は年末30日に1泊旅行をしてまいりました。
今回の旅行は題して「栗豆ニコニコ旅行」
実際、栗豆(特に栗)がニッコニコ楽しそうだったのが印象的でした。
写真がいーっぱいになっちゃったので、1日目と2日目に分けて、
楽しそうな栗豆の様子を2015年の最初にお送りいたします

行った先は箱根。
圏央道を通って東名まですんなり行けるようになったので、
時間もかからず行くことができました。

まずは東名の足柄SAで小休止して、SA内にあるドッグランへ。
DSCF5585.jpg 
思ったより小さいドッグランだったな。

アジリティなの?ってカンジの低ーいハードルっぽいものをかなこさんが飛ぶ
DSCF5586.jpg 
負けずに栗はもちろん、まめたろさんも飛ぶ
DSCF5589.jpg
それなりに楽しんだけど、ここではそんなにダッシュで走ることはなかったなぁ。

その後、御殿場ICで降りて箱根へ。
前もって調べておいた、ワンコ連れで入れるレストランでランチ。
インド人シェフがやってるインドカレー屋さん
DSCF5595.jpg 
でっかいナンがうまかった

食事終了後、ホテルに移動
そして、ホテルのドッグランに一直線
ここのドッグランは芝生で広くてよかった しかも他のワンコがいなくて貸切状態。
栗豆、走る、走る
DSCF5610.jpg 

走るとなると、どうしても栗ねーちゃんにかなわないまめたろさん。
DSCF5617.jpg
追いつけなくてクヤシイ豆太郎。
この表情である
DSCF5615.jpg 
しまいにはガウガウである・・・
DSCF5616.jpg 

アジリティでも栗ねーちゃんにはかなわない。

栗はかわいいポーズでアピールしたり・・・
DSCF5608.jpg

本来の使い方だけじゃなく跳び箱風に飛び越えちゃったりもする。
DSCF5601.jpg 

山を登って下りるだけなんてちょろいもんです。
DSCF5606.jpg 

栗は軽々こなすのに、何にもやろうとしない豆太郎にしびれをきらしたオットが
抱きかかえて上にのせようとすると・・・
DSCF5604.jpg
ひゃいーんと悲鳴を上げる始末
残念だ、まめたろさんよ・・・

でも、いっぱい走っていっぱいじゃれて、めっちゃ楽しそうなふたり
DSCF5613.jpg 
この笑顔が見られて、あたしゃ幸せだー

この日は他にどこに行くでもなく、しばしこのドッグランで遊び、
温泉に入り お酒飲みながらゴハンを食べ
家族で「年忘れウノアタック大会」をやって盛り上がったのでした。

2日目も栗豆のための1日となりました。
長くなっちゃったので続きはまた明日

栗豆のこと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<栗豆ニコニコ旅行♪ その2 * HOME * 今年の締め!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

楽しい旅行ですね(*´ω`*)
まめたろうさん怖がっちゃってかわいそうに(泣)

ナンカレーっておいしいですよね、
なかなか自宅じゃナンをゲットできないからお店でたまに食べるとめちゃくちゃおいしく感じます♪

by: せんちめんたる * 2015/01/02 15:21 * URL [ *編集] * page top↑
  せんちめんたるさま♪

楽しかったですよーv-410

まめたろさんはかけっこでもアジリティでも栗ねぇちゃんには
かなわないんですよねー。
特にアジリティはどんなに簡単なものも超へっぴり腰v-393
普段は怖いものしらずなカンジなんだけど、どうしてかなぁ?
by: 栗豆ママ * 2015/01/02 19:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

栗豆ママさん、こんばんは。遅くなっちゃいましたが、明けましておめでとうございます!去年は暮れの忙しい時期でしたが知り合えてよかったです。

久しぶりに寄らせてもらいいろんな記事拝見しましたが、この記事の栗&豆たろさんのはしゃぎっぷりには脱帽です!

本当に楽しそうだし、栗豆ママさんのイヌ語が的を射ててホントに面白いし、2匹の顔の表情なんか見てると人間以上だなって。。。

予想はるかに超えてましたよ(^^♪

さっそくですが、このページと、あと少し栗ちゃんと豆たろさんのシャンプーのところとか私のブログでもご紹介させてもらいますね!

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
by: pepsi * 2015/01/08 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  pepsiさま♪

あけましておめでとうございますv-364

栗豆、楽しそうでしょー?
今までの旅行の中で一番はしゃいで走っていたような気がします。
見ていてこっちまですごく楽しくなりましたv-410
普段お留守番が多くなっちゃうので、年に何回か、
栗豆のためのこんな旅行をするようにしているのですよん♪

リンクとかご自由にしていただいてかまいませんよ。
私もちょこちょこpepsiさんのブログ、のぞかせていただきますねv-392
by: 栗豆ママ * 2015/01/08 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1105-ade8a021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *