演奏会とクリスマスイヴイヴ♪
2014 / 12 / 23 ( Tue ) 23:40:20
今日はまずは娘自慢から・・・

今日は天皇誕生日で世の中は祝日。
私は外資系企業勤務のため、祝日関係なしでお仕事

そんな今日、ひなこの中学校の吹奏楽部でアンサンブルコンサートがありました。
すんごく行きたかったんだけど、年末でいろいろやることあるし、
休んでもいられないので、代わりにオットとかなこに行ってもらい、
ビデオと写真を撮ってきてもらって、夕食後にゆっくり見ました。

「アンサンブルコンサート」ってことで、今日のは各パートごとに発表。
ひなこさんはトロンボーン。
DSCF5461.jpg 
ひなこはバストロンボーンなので、低い音をしっかり出してました。
DSCF5467.jpg 
ボカシ入れてますけど、ものすごく一生懸命な顔です!
DSCF5464.jpg 

すべてのパートの発表が終わった後、審査員の先生が優秀賞と最優秀賞を決めて発表。

なんとひなこのトロンボーンパートが最優秀賞をとりましたー

賞状をいただいたひなこさん。お菓子のプレゼントももらってました
DSCF5503.jpg 
確かにビデオで見ても、トロンボーン、上手だったよ
トロンボーンは第5希望の楽器だったので、最初はちょっとがっかりだったけど、
今は「トロンボーンになってよかった!すごく楽しいよ!」ってニコニコです

がんばって、もっともっと上手になーれ

------------------------------------------------------------------------

さて、そして夜。

宅配便が届きました。

栗豆へのクリスマスプレゼントに用意していたものが、意外と早く届いたのです。
DSCF5530.jpg 
栗豆、興味シンシン♪ 

明日まで待ってるべきかと悩んだけど、せっかく届いたんだし、
クリスマスイヴイヴだっていいじゃないかということで、あげちゃいました。

プレゼントはフカフカの新しい栗豆用ベッドです。
DSCF5531.jpg 
あれ?栗のと豆のが逆だけど・・・まぁどっちでもいいか。

でもしばらくしたら、ちゃんと入れ替わってました。
DSCF5535.jpg 

栗っぺ、すごく気持ちよさそう
DSCF5537.jpg  
古いのはもう中の綿がぺっちゃんこだったけど、
新品だとちゃんとふちにアゴがのせられて快適ね

明日はクリスマスイヴ
明日は会社が終わって帰宅したら、おいしい手作りクリスマスケーキ作ってあげるからね

栗豆のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<泣き笑いクリスマスイヴ * HOME * 栗のニガテなアレ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1101-1724f726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *