-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
栗豆、心の声
2014 / 12 / 20 ( Sat ) 23:30:05
またおサボりしてしまいました・・・
そう、忙しかったのと、わんにゃんずが平和だったんですよ。
家族&わんにゃんずが平和ってのがイチバンですよね♪


さて、土曜日の我が家。
今日も特に変わったことはないのよ、ネタはないのよ・・・
そんな一日のちょっとした一幕。

ひなこさんは午前中部活。
部活から帰ってきて、「あー疲れた!」とゴロン。
そこにすかさず、栗がやってきて、ひなこの上にどっかりと乗っかった。

ひなこ、嬉しそうに「栗ったら、おねーちゃんが帰ってくるのを待ってたの?甘えちゃってー
DSCF5421.jpg 

でも私は違うと思った。栗の心の言葉はこっちに違いない。
DSCF5422.jpg 
寒がり栗っぺ。
ファンヒーター前にひなこが転がってるので、どいてほしかったのに違いない・・・


今日は午後から雨が降ってきちゃったし、やろうと思っていた大掃除も思うようにできず。
もうこの際、明日ってことにしようと掃除は放棄して、見たかったDVDとか見て
終わってしまった
DSCF5391.jpg 
そうだよねぇ。栗豆もタイクツだよねぇ。

でも明日はタイクツじゃなくしてあげるよ。
天気も晴れるみたいだし、大掃除と共に年内にやらなきゃと思っていたアレをするつもり。
DSCF5393.jpg
明日はねー、栗がひゃいーんって言っちゃうアレをするつもりよん
がんばろうね、栗

栗豆のこと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<栗のニガテなアレ・・・ * HOME * オトナのオトコはどこ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  明日のあれって何でしょう?楽しみ(^^♪

栗豆ママへ

栗豆ママの犬語翻訳面白すぎます(*^_^*)
これからもよろしく!よかったらリンクもさせていただけたら嬉しいです‼
by: pepsi * 2014/12/21 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
  pepsiさま♪

そう?おもしろかった?
いつもあんな感じで勝手に書いておりますがv-356

こちらこそよろしくですv-364
リンクもコメント公開もなんでもOKでございますよーv-410
by: 栗豆ママ * 2014/12/21 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

「わんにゃんずの平和」の意味わかるような気がします。お子さんたちがもっと小さかった頃は相当大変だったでしょう。。。よくやってましたね😭

リンクとコメント公開の許諾、ありがとうございます😊

これからも記事楽しみにしてます!
過去の記事もこれから少しずつ拝見させて貰いますね😀
by: pepsi * 2014/12/22 08:03 * URL [ *編集] * page top↑
  pepsiさま♪

うー、、。子どもたちが小さかったころと今とでは
そんなに変わりがないような気がします。
どっちかと言えば、昔の方が素直だった(今、反抗期)ので
前の方がよかったかも・・・?

過去記事もよかったら見てみてねーv-364
今より前の方がちゃんと書いてたかもv-356
by: 栗豆ママ * 2014/12/22 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1099-9333d488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
