おとなになったのね♪
2014 / 12 / 14 ( Sun ) 23:15:37
気がつけば12月も半ば。
今年も残りあとちょっと。

来週は忘年会でしょー。祝日は仕事で休みじゃないし、週末は予定があるし。
冬休みもお出かけ予定があるし・・・
なーんて考えてたら、いったいいつ大掃除とか年賀状書きとかするんだろうと焦り
この週末は掃除洗濯と大掃除のためのお買いもので終わってしまった

日中はだいたい寝ている3にゃんず
掃除の合間ににゃんずの部屋をのぞくと・・・

おや?今日は3色ダンゴじゃなくて2色なのね?
相変わらずオトコ同士でイチャイチャしちゃってーなんて思いつつ、
近づいて矢印のところをよく見たら、
DSCF5399.jpg 
カーテンに隠れて見えなかったけど、キャンディスがいた。
DSCF5401.jpg 
やっぱり3色ダンゴだったんだね
みんな仲良しでなによりだわ


栗豆にも特別なことはしてあげられなかったけど、
土日とも明るいうちにロング散歩を楽しみました。

でもなぜか最近、カメラを向けると、笑顔じゃなく真顔になってしまう・・・
DSCF5402.jpg 
今までは見事なまでの笑顔ばかりだったのに、最近どうした?
DSCF5403.jpg 
え?オトナのオトコ?
た、確かにね。豆太郎ももう少しで5歳になるんだもんね。
5歳だよ、このおぼっちゃまくんが人間の年でいったらりっぱなオトナだもんね。

今朝も私が洗濯を干している間、お庭で遊んでいる時も、
ぱっとカメラを向けるとふたりとも真顔
DSCF5406.jpg 
オトナのカッコいいマジメ顔もステキではあるけど、ママはやっぱり笑顔がいいなぁ・・・
そうつぶやいてナデナデしたら、ペロペロ舐められた
DSCF5409.jpg 
そして豆太郎をナデナデしていたら、ヤキモチ焼きの栗っぺがスチャッとやってきて、
「キッスは目にして~♪」
DSCF5410.jpg
こちらも仲良しでなによりです


--------------------------------------------------------------------------------------------

まめたろさんがオトナに・・・と言えば、我が家からの卒業生アナ改めみかんちゃんも
オトナの階段のぼりました
無事に避妊手術を終えたと、ママさんからメールをいただきました。
みかんちゃん、無事終了おめでとー

でも、みかんちゃんはとってもビビリちゃんなんだそうで、
帰ってきてからもふるえているんだそう。
1418463887594.jpg
この腰の引けっぷり・・・
我が家の栗っぺが避妊手術したときのことを思い出したわ
栗も同じような服を着せられて帰ってきて、ブルブル震えて、
ベッドに横たわって私たちを恨めしそーにみていたっけ。

ママさんからのメールを読んで、「みかんちゃん、愛されてるなー」って
しみじみ思いました。
よかったね、みかんちゃん

ママさん、ご家族の皆さん、みかんちゃんをこれからもよろしくね

うちの子たち TB:0 CM:0 admin page top↑
<<オトナのオトコはどこ? * HOME * 犬の遺棄事件について思う>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1097-bb593c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *