平和でした
2014 / 12 / 06 ( Sat ) 23:55:32
しばらくおサボリしておりましたが。

おサボリしてるってことは、何事も事件がなく、我が家のわんにゃんずも平和だということで・・・

ついさっきは、ステキボーイズのこの視線にズギューン
DSCF5389.jpg
昼間は久々の3色ダンゴにズギューン
DSCF5382.jpg 
できれば、ハウスはつぶさずに使っていただきたいものなのだが

かわいいので、思わず近づいて、キャンディスをナデナデ
DSCF5384.jpg
みんなかわゆいのぅ

それにしても3匹ともステキにゴロゴロをノドをならしていらっしゃる♪
その中でも一番音量がデカイのがアニキ
DSCF5385.jpg
白いモフモフと茶色のムチムチに顔をうずめちゃって、
呼吸が苦しくなりそうにも見えるけど。幸せなのね、アニキ

---------------------------------------------------------------------------------------

平和で事件のなかった我が家ですが、今日は次女かなこの持久走大会がありました

実は今日は別な大事な予定があって、ほんとなら欠席させるつもりだったんだけど、
ひなこと違って運動が得意なかなこさんは賞状をもらえる候補者
かなこ自身も「絶対に出たい!」と言うので、予定変更して参加しました。
運動会で6年連続ビリという、いっそすがすがしい結果をお持ちのひなこさんは、
「私だったら大喜びで欠席するのに・・・」とつぶやいておりましたが・・・

昨年は学年女子で5位、総合で20位。
今年はそれを上回るのが目標と言っていたかなこさん。
がんばって走って
DSCF5376.jpg
見事、目標達成
女子で4位、総合で16位になりました
DSCF5380.jpg
疲れて帰ってきた後も、午後からはしっかり剣道の稽古に笑顔で出かけて行ったかなこさん。

お疲れ様 今日はよくがんばりました

うちの子たち TB:0 CM:2 admin page top↑
<<残念だ、そして心配だ・・・ * HOME * かわいいのカタマリたち♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

三色団子可愛いです(///ω///)♪
にゃんたちも幸せそうでなによりです~
もっこもこ♪

by: センチメンタル * 2014/12/07 02:16 * URL [ *編集] * page top↑
  センチメンタルさま♪

いいでしょ?三色ダンゴv-369
もこもこのフカフカでムチムチv-398
私も真ん中に入ってヌクヌクしてみたいですv-410
by: 栗豆ママ * 2014/12/07 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1094-6399407c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *