スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
ありがとう♪
2014 / 11 / 21 ( Fri ) 23:00:04
百太郎の1周忌に続いてゴンちゃと実家のひめこを亡くし、
すっかり悲しみにくれていた私ですが、
夕べ、とっても嬉しいことがありました

仕事を終えて帰宅したら、とってもステキなものが届いていたんです。
それは・・・

愛する卒業生ドミーからのお手紙とたっくさんのプレゼント
愛しのドミーからのお手紙にはめっちゃ感動いたしました
DSCF5271.jpg 
「オイラ、ドミー」で始まるカワイイお手紙。
左上のにゃんこの絵がドミーそっくりと家族みんなが大絶賛
拡大してみましょう。
DSCF5273.jpg 
顔の大きさが、ドミたんそっくり♪ ほら!
DSCF3420a.jpg 

少し前にドミーが原因不明の発作を起こすようになったとドミママから聞いて心配してました。
その後また病院でレントゲンを撮ったりしたら、肺はとってもキレイだし、
軽いぜんそくのようなものだろうと言われ、薬も必要ないってお手紙に書いてありました。
ぜんそくも心配ではあるけど、思い病気とかじゃなくてよかった
ほっとしたよー、ドミー

ドミママちゃん、ありがとね。
ほんとに嬉しかった。感謝しまくりです
ズドーンと落ち込んでいた心が、ぽこっと浮かび上がったカンジです♪
我が家を卒業した子たちが新しい家族を得て、元気に幸せにしてくれているのが
なにより嬉しいです。
ささやかーな活動を通して、たくさんのステキな方たちと出会えました。
私は幸せ者だなぁとしみじみ思いました。

ドミ家からいただいたたくさんのプレゼントのうちのひとつ。
DSCF5274.jpg 
ボジョレーヌーボー
この週末、百太郎とゴンちゃとひめこを偲びながら味わっていただきたいと思います。
せっかくだから、おいしいチーズを買ってこようかなぁ。


思い出しちゃって悲しい時は思いっきり泣いて、でもダラダラとジメジメするのはよそう。

「おじょうちゃん、泣いている顔より笑った顔の方がかわいいよ」 by アンソニーブラウン

あたしゃ、もう、おじょうちゃんじゃございませんがね

思えば、車を買い換えてから、まだ一度も栗豆を連れてお出かけしていない。
明日あさってはお天気よさそう。
明日はひなこが部活でいないから、日曜日あたり、森林公園のドッグランにでも行こうかな。
栗豆のこーんな笑顔を見たら、元気も出てきそうだしね。
14534.jpg 
ゴンちゃもきっと、ジメジメしてるより、家族みんなが笑ってる方が喜ぶと思うし

世の中、3連休(私は月曜は仕事だけども)。
お天気もなかなかの行楽日和になるかな。

みなさん、良い週末を


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<久々の栗豆孝行 * HOME * 涙の乾かぬうちに、また・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1090-3f6e7399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。