速報です!
2014 / 11 / 12 ( Wed ) 21:35:57
ゴンちゃのことでご心配をおかけしております

でも今日もゴンちゃは元気に過ごせております
DSCF5215.jpg 
あんまり良い写真が撮れなかったけど・・・

なき声にもパワーあるし、目ヂカラもあります。ゴハンもしっかり食べるしね。
日中、トイレの失敗が続いておりますが・・・
そんなのは床にペットシーツしけば済むことなので、問題ナッシング

ゴンちゃが元気に動けて、しっかり甘えられれば良いのよん
DSCF5220.jpg 
この調子で、またがんばっていこー


ところで、今日更新したのは、さっきゲットした速報をみなさまに伝えたくて。
先日ここにも書いた栃木の犬遺棄事件などについて、
例の埼玉県民の誇り!ともいえる埼玉県職員さんが、テレ朝さんから埼玉のことで取材を受け、
明日の朝8時からのテレビ朝日「モーニングバード」にご出演されるそうです

時間帯や詳しい出演内容などはわかりませんが、朝お時間のつく方はぜひご覧ください。
私も出勤の時間ではありますが、録画して夕方帰宅してからゆっくり見ようと思います

啓蒙活動 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<命の炎消えないで! * HOME * ゴンちゃの生命力>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1083-c5373579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *