-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いいなぁ・・・
2014 / 10 / 31 ( Fri ) 22:10:19
今日は10月31日・・・

10月最後の日、ハロウィーン、兄の誕生日(ヨッシー、おめでとう

そして世の中はこれから3連休だってか?
いいなぁ・・・

我が家はオットが明日あさってと土日出勤、
私は祝日が休みじゃない外資系企業勤務なので月曜出勤で見事にすれ違い。
娘たちも明日はひなこが土曜日授業、かなこは学校行事なので、
全然朝寝坊もできないし、家族でお出かけもできないわ、はぁ

なんだかちょっとやさぐれ気味なワタクシ。
にゃんずに癒していただこうとにゃんず部屋を訪れると、
見事なくらい、いつも同じ風景。
DSCF5147.jpg 
もう寒くなってきたんだから、おうちはつぶさずに中に入る方があったかいのに
アニキが大あくびしたんで撮ったんだけど、口の中はわかりにくいね。
ちょっとまたお口の中が赤いです
食欲はちゃんとあるからいいんだけど。
ハゲといい口内炎といい、ちょっと体力が落ちてるのかな。
いつもこの時期なんだよね。気をつけてあげなくちゃ。
コメントにいただいたものも、近々購入して試してみようと思っています。

それにしても、ほんっとに仲良しだね、アンタたち・・・
DSCF5150.jpg 
アニキになめてもらって、ノドをゴーロゴロならしているきゃらりん

私も小さくなって、きゃらりんのフカフカした体にくっついて寝てみたい
DSCF5151.jpg 


いちゃいちゃゴロゴロしていて、ママと遊んでくれないので、
「いいよ、栗豆と遊ぶから」と1階に降りると・・・

栗もおネム
DSCF5152.jpg 
栗の寝顔ってカワイイ
栗の口元って口角がきゅっと上に上がっていて、ニコニコ笑ってるみたいに見えるのよ
幸せそうな寝顔でいいなぁ♪

その横にはいつものカッコのまめたろさん。
DSCF5153.jpg 
ほんとにいつもこのカッコなのです。おなか上にしてお股開いちゃって。
なーんの心配もナシ!安心しきってるってカンジでいいね

「なぁに?ママ」
DSCF5155.jpg 
うん、みんな幸せそうでいいなぁって思ってさ。

この3連休はお天気がイマイチみたいだね。
太陽光発電もダメそうだなぁ。栗豆もお散歩楽しめないかなぁ。
でもみんなで仲良く楽しく過ごそうね♪

みなさまも良い週末を

うちの子たち TB:0 CM:0 admin page top↑
<<のんびりペースで・・・ * HOME * がんばれ、おひさま!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1077-25701f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
