証拠写真
2014 / 10 / 17 ( Fri ) 23:30:35
キャンディと私の距離が、今までで一番近づいております

今日、夕食後にちょいとにゃんずの様子を見に行ったら、
またステキボーイズたちはつぶしたにゃんこハウスの上でべったりしてて、
キャンディスがひとり、籐のベッドの上におりました。

なのでいつものようにナデナデ開始
IMG_6463.jpg 
キモチよさそうに、超ゴロゴロ言ってます♪
キャンディのゴロゴロ音は大音量でリズミカルなカンジで、私は大好き

そう、最近はチューもできるのよ。
でもそれをいってもジェラシーも入ってるから「へぇー」って軽く言われて
まるで信じてくれていないかのような娘とオット。

証拠を見せてやろうじゃないの・・・
あぁ、でもカメラを持ってきてない!今、カメラを取りに戻ったら、
このゴロゴロテンションじゃなくなっちゃうだろうし・・・

で、ふとポケットにスマホが入っていることに気が付いた。
これで撮ってみるか・・・

撫でたりしながら片手で画面を見ずにちゃんと撮れるか?

まずは試しに一枚・・・
IMG_8911.jpg
む、むむむ・・・
キャンディスのかわいい顔のアップが切れちゃっている

ま、多少は仕方あるまい。いろいろチャレンジしてみよう。
カメラを取るときのカシャッっていう音にややビビっているキャンディだが。

まずはナデナデして気持ちよくして・・・
IMG_6463.jpg 
おくつろぎモードになっていただいてから、チューを
IMG_0013.jpg 
お見苦しい写真&ボケボケでスミマセン
スマホで片手で自分で撮るのはこれが精いっぱいだった。
この間もキャンディはゴロゴロ言ってます♪

今日はかなりいいカンジ♪ 朝も寝っころがっておなか出してゴロゴロ言ったし。
もしかしたら抱っこもいけちゃうんじゃ?

調子に乗った私。ベッドからそっと自分の膝の上にキャンディを移動させてみた。
そしたら逃げることなく膝の上でナデナデされてくれたよ
IMG_7413.jpg 
しばらくナデナデされてたけど、私がカシャカシャ片手で写真撮ってるせいもあり、
かなり緊張していたみたい。
キャンディの緊張感が伝わってきました。

あんまりムリさせて、抱っこが嫌になっちゃっても困るから、少しして解放してあげました。

でもしっかり証拠写真が撮れたぞ
みんなに見せて「すごいじゃん」って言ってもらったけど、
ひなこはなんだかチクチョーモードになっておりました

その後もパソコンしている私を階段の上でじーっと見ているキャンディ。
DSCF5046.jpg 
最近は毎晩きてくれて、私が階段のところに行って手を出すと、
ちょっと近づいてきて、指先にお鼻をちょんってしてくれたりします

ちなみにその間、きゃらりん&アニキのステキボーイズは
私の足元でスリスリしていらっしゃいます

そして「抱っこで緊張して、またちょっと離れちゃうかなーって心配したけど、
そんなことはなく、さっき、オヤツをちゃんと私の手のひらから食べてくれました♪

今までで一番の進歩だね、キャンディ

でも、すべて私に対してだけ・・・
それじゃダメなんだよ。みんなと仲良くなれなくちゃ。
まだまだ、がんばって訓練していかなきゃね

にゃんずのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ポカポカ週末♪ * HOME * 埼玉県民のみなさん!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1072-7d48b7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *