スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
台風ですね・・・
2014 / 10 / 05 ( Sun ) 23:06:47
我が家のこまったチャン第一号、なんとか無事笑顔で宿泊学習から帰ってきました。
台風が来るのが一日ずれてたら大変なことになってた・・・
見事に良いお天気の2日間に行ってこれたようです

そして今日は1日中、雨・・・
明日は小学校も中学校も休校だそうですよ。
いいなぁ、ママも休みたい

またこの台風で、大きな被害が出たりしないといいですよね、
最近は本当に自然災害が多いから・・・

今日は1日雨だったけど、我が家はリフォーム工事第一弾の日でした。
延期になっちゃうかと思ったら、決行
工事に来た3人の男衆、濡れて大変だったことでしょう。
さらに家に入るたびに栗に甘えられて・・・作業のジャマしてスミマセンでした

夕方5時に終わる予定が8時近くまでかかりましたよ・・・
夕方停電したりして、私たちも今日は1日何にもすることがなくて、
娘たちとしりとりなんかしちゃったりして

こうなったら、あとは栗豆にゃんずと遊ぶしかない・・・

ってことで、にゃんずの部屋をのぞいてみると、
DSCF4965.jpg 
真ん中で完全に折られて壊されたキャットタワーをはさんで
男子2匹と女子1匹・・・

だから、そこのステキボーイズ、おうちの使い方、間違ってますってば
DSCF4966.jpg 
どうせなら、キャンディス嬢も仲間に入れてあげてくれないかね?
DSCF4975.jpg 
ひとりで寂しそうに見えたので、そっと近づいてまたナデナデタイム
DSCF4971.jpg 
ほんとに私だと、どこを触っても平気になってきたね。
DSCF4970.jpg 
ノドのゴロゴロ音もかなりの音量です♪
DSCF4974.jpg 
私にはこんななのに、ひなこはいくら根気よく毎日そーっと近づいても
必ずシャー言われて唸られたりもするそうで、日に日に悪化してるとか言って
ひなこがかなりイジけています
キャンディ、たのむよ。みーんなにゴロゴロになっておくれよ

そしてゴンちゃ
実はまたちょっと食欲が落ちて心配なのでAD缶に変えてみたら
またちゃんと食べるようになってくれました。
DSCF4982.jpg 
なき声はすごく大きな声だし、元気はあります
すぐにおひざにのってくる。すごい甘えん坊さんです
DSCF4979.jpg
ゴンちゃのゴロゴロ音の音量もかなりのもんです
ずっとこのゴロゴロ聞いていたいから、しっかり食べてまだまだ元気でいてね



最後に・・・

今日は私の母の誕生日
母さん、お誕生日おめでとう

せっかく送ったプレゼントが、計算がくるって今日届かなかった、ごめーん
たぶん、明日着くと思うから楽しみに待っててね

いつもいろいろ送ってくれたり、楽しいところに連れて行ってくれたり、
優しいばーちゃんのこと、娘たちも大好きです
これからも元気で長生きして、いっぱいいろんなところに行こうね

うちの子たち TB:0 CM:2 admin page top↑
<<インターナショナルな夜 * HOME * どうなる?こまったチャン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

昨日の台風で、うちの子供の学校も休校だったよ。でも午後からは夏に戻ったような暑さで晴れて。。。昼過ぎから子供と買い物にイオンモールに行ったら、同じような親子がいっぱい来てた(^^;)

ところで、かなこちゃんのことを読んで、小学校高学年、、、いろいろあるよね~(^^;)数年前の素直さはどこへいってしまったのか。悩みはつきません。ほんと、ムカツクようなことを言ったリやったりしてくれるけど、これも成長過程だよね、と自分で自分を納得させようとしています(^^;)

そういえば、間違ったキャットハウスの使い方をしてるニャンズくんたちの後ろででくつろいでいるキャンディちゃん、グレーのベッドの保護色になっている~(^^)ゴンちゃんも元気そうでよかった♪
by: ゴロハナ母さん * 2014/10/07 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナ母さん♪

ねー、このあたりはみんな休校になってたみたいだよね。

それにしてもほんとに子どもの成長ってね・・・
いろいろあるよね。
かなこの場合は、旅行前とかそういう時に多く問題を起こしているような。
そしてそのたびに「行かしてやらんv-412」と怒られているような。

もう少ししたら落ち着くのかねぇ。
by: 栗豆ママ * 2014/10/07 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1066-4102c1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
