スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
どうなる?こまったチャン
2014 / 10 / 03 ( Fri ) 23:09:24
今日は家の中が静かです。
昨日は怒声と泣き声が響いていた我が家・・・
前回あんな親バカ記事を書いた後でなんですが。

我が家のこまったチャン、カツオくんことかなこさんが今日明日と宿泊学習。
宿泊学習を前にまた問題を起こし、昨日私は先生と電話でお話しするハメに。
オットは「宿泊学習なんて行かせない」とマジ怒り。
なかなか素直に謝ろうとしないかなこに、ひなこに「謝って行かせてくださいって言いなよ」と言わせ、
ようやく謝って、行かせてもらったすっとこどっこいちゃん

今頃はもう寝てるだろうなぁ。
今日は一日、「今頃ヤツは何してるだろう」って考えちゃったよ。
思えば、我が家でかなこだけがいないってこれが初めて。
ひなことキャンプとかパパと剣道合宿とかで、かなこがいないことはあったけど。

なんだか物足りないわー。大丈夫かなー、アイツ。
めちゃくちゃ怒ったけど、おそらく今日一番かなこのことを気にかけていたのはオット。
なんだかさびしげに見えました。

ひなこがひとりでキャンプに行こうが、宿泊学習や修学旅行に行こうが
ここまで気にならないんだけどなぁ・・・なんだかなぁ?
明日は笑顔で帰ってくればいいけど・・・

いろいろ問題を起こすかなこさん、将来どんな娘になるやら・・・


そして我が家のもう一人のこまったチャンと言えば、キャンディス嬢。
こちらはだいぶ改善が見られてきていますよ
ま、今のところ私に対してだけですけども。

今日はカメラを手に撫でに行っても嫌がりませんでした
DSCF4947.jpg 
写真が暗くて見にくくて申し訳ないですが。
ね?嫌がってしかたなく撫でさせてる表情じゃないでしょ?

しっかりノドをゴーロゴロならしていらっしゃいます
DSCF4952.jpg 

くつろいじゃって大あくび。
DSCF4961.jpg 
キャンディのお口の中は健康そうなキレイなピンク色だね

「キモチいいよ♪」って顔してます
DSCF4950.jpg 

みんなに対してこうなってくれればいいんだけどね。
私以外のメンバーには今でもシャー言うそうです
ひなこが「ママばっかりずるーい!」って言うので、
一緒にキャンディのところに行って、一発シャー言われたけど、
私も横で優しく声をかけながらひなこにそっと手を近づけるようにさせました。
そしたら、表情は固かったけど撫でさせてくれたよ

コヤツも今後どうなることやら。
少しずつでも馴れていこうよね


キャンディを撫でまくっている横で、「ボクも撫でろー」とアピールするきゃらりん
DSCF4963.jpg
おなかがプヨプヨ、オデブ疑惑のきゃらりん、「きなこもち」と呼ばれたりしています。

そしてさらにその横で、クールなアニキ。
DSCF4964.jpg 
だから、おうちの使い方、間違ってるってば

かなこがいなくてなんだか物足りない今夜は、栗豆にゃんずを撫でまくろう

うちの子たち TB:0 CM:0 admin page top↑
<<台風ですね・・・ * HOME * かわいい♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1064-63e867c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
