スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
かわいい♪
2014 / 09 / 30 ( Tue ) 21:40:31
ちょっと!気づいたらもう10月ですよ、奥さん!

なんだか最近やたら時間が過ぎるのが速いです・・・

月末月初は忙しいワタクシ。
さらに来週は海外から大勢客が来るののお相手をせねばならず、
今から超ゆううつな状態・・・

そんな私を、ステキなメールが元気づけてくれましたー

「ドミーのカワイイ写真が撮れたから送りました」ってドミママから♪
2014092921060000.jpg 
だ、誰か、ティッシュ・・・鼻血が・・・

超、超チュテキだわ、ドミー
なんてカワイイの、ドミー
今日も仕事中に何度も眺めてニマニマしてしまったわ

お目目がパッチリになって、かわいさが何倍にもなったわね

「ドミーは超あまあま甘えん坊です」って、もーぅ
このかわいさであまあまなドミー。
ドミママ&ドミパパに嫉妬しちゃうわ。たまらないわ。
そう言ったらひなこに「ママ、もう1匹増やしたいワケ?」なんて言われちゃったよ

あぁ、でも・・・
ドミーが今こんなにかわいいのは、ドミママ&ドミパパの愛のおかげよね

やっぱり愛されている子は良い顔をしてる♪
うちの栗豆が良い笑顔をするのは、愛されてるからよーん、って、これ、私の自慢

うちの娘たちは、おバカちゃんなところもたくさんあるけど、ケラケラ良く笑うし、かわいい♪
完全親バカ発言だけど、ほんとにかわいいと思う(しょっちゅう怒ってカミナリ落とすけど)。
かわいいって思う気持ちとか愛する気持ちは、子どもやわんにゃんにも
ちゃんと伝わると思う・・・

かわいいなぁって思うと、自分の心もほんわかあったかくなるよね

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<どうなる?こまったチャン * HOME * ビフォー・アフター>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お~、ドミーくんすっかりおうち猫になって幸せそうだなぁ(^^)目は深いグリーンできれいだね。よかった、よかった♪

それとママさんの「うちの子一番!」って気持ち、よくわかるよ(^^)うちの息子、メガネの度が合わなくなってきて、メガネ屋で視力検査したとき、「上から書いてあるひらがなを読んで」とお店の人に言われ、全然読まないので、「見えないの?」と私が聞いたら、、、「だって、ちゃんとした言葉になってないから・・・」と。
あの視力検査の表、「け、せ、う、そ」とか意味のないひらがなが書いてあるじゃない?あれを例えば、「ひ、な、ま、つ、り」とかちゃんとした意味のある言葉が書いてあると思ってたらしく、、、その場で大ウケしてしまったよ(^^)その勝手な思い込みはいったいどこからくるのか、とっても不思議だけど、やっぱり自分の子はかわいいもんです(^^)そうそう、小1の時の国語テストで「4文字で書きなさい」と4つのマスが答えにあるところを勝手に線を増やして、5文字の答えを書いたこともあったなぁ・・・(笑)


by: ゴロハナ母さん * 2014/10/01 15:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナ母さん♪

ねー、ドミー超かわいいでしょー?
写真見て、ドミーと暮らしてるドミママ&ドミパパがうらやましくなっちゃったv-238
土手で目ヤニに目をふさがれてたドミーをTNRしようと思って保護した私。
あの日、保護してよかった、幸せになってよかったーv-411
と、ひとりで幸せかみしめた私でありましたv-364

それにしてもやまといもくんのエピソード、かわいいね♪
そう、親にとっては我が子は誰よりかわいいもんよv-238
うちの娘たちも相当すっとこどっこいですけどカワイイっすv-344
あ、でも今日もまたかなこにカミナリ落としましたv-359
なぜなら連絡ノートに書かれた先生からのメッセージ、
「最近かなこちゃんが宿題をやってきません。
お母さんも見てあげてください」というのを必死で隠したからv-412
ヤツは夕ご飯の支度をサボって「宿題やってます」と言っていた。
いったい何やっていたんだv-412
by: 栗豆ママ * 2014/10/01 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1063-20942a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
