-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ビフォー・アフター
2014 / 09 / 28 ( Sun ) 23:10:57
昨日ちょこっと書いた気になるまめたろさんの足の毛。
みょーに伸びてきて、まるで「ニッカボッカをはいてるみたい」と言われておりました。

これね。
DSCF4929before.jpg  

これが気になって、本日ワタクシがカットしてみました。
プロのトリマーさんじゃないのであんまりキレイじゃないですがこうなりました。
DSCF4932.jpg 
尻まわりがスッキリ

このスッキリおしりの豆太郎と、シリの穴まる見えの栗っぺの
ふたりのシリを眺めながら、今日も夕方ロング散歩。
DSCF4933.jpg 

いっつも同じじゃん!ってツッコミが入りそうですが、お散歩中にちょいと休憩すると
見せてくれる栗豆のこの笑顔がたまりません
DSCF4938.jpg 

真っ赤な彼岸花がきれいだなーって思っていたらあっという間に枯れてしまって
今はコスモスがキレイに咲いています
DSCF4939.jpg

今日は良いお天気だったからお出かけしたかったけど、
オットが休日出勤だったこともあり、お買いものと豆太郎の尻毛カットとロング散歩で
1日が終わってしまいました。

この後もバタバタとイベントが続くからなかなかお出かけはむずかしいかなぁ・・・
ま、また明日から1週間、がんばりましょー

栗豆のこと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<かわいい♪ * HOME * 通常モードに>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今頃こちらにコメントで御免なさい!
栗豆ママさんも栗君もハーネスを気に入ってくれて嬉しい限りですv-410
私、懲りずにウチにお殿様の為に、またまた首に優しいであろう新しいハーネスを買いました~。フィンランドのメーカーで評判も良かったのと、首だけ通してお腹で止めるタイプだから、足を通すのが嫌なウチのお殿様に気に入って貰えるかと。
そう!結果はね、このダラダラ長い文章からお察しの通り、お気に召さなかったのよ~~~~~!!!v-406
あぁぁぁぁ・・・母思いのウチのお殿様は980円のホームセンターのが一番良いんだって!v-406
でも、絶対、首に負担がかからない新しいのに慣れて貰おうと思いますっv-392
by: B子です * 2014/10/04 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
  B子♪

コメントでもメールでもなんでもOKだよん♪

いただいたハーネスを愛用してるのは豆太郎だよ。
まめたろさんはとても気に入って使ってますv-218
ありがとねんv-238

首に負担かぁ・・・そうねぇ、作りによっては首に負担がかかるかねぇ。
あんまり深く考えたことなかったv-356
ちなみにうちの栗はホームセンターの980円くらいのを使ってるけど
別に何も問題ないような・・・
うちの子も母親思いですわv-410
by: 栗豆ママ * 2014/10/04 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1062-83434b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
