通常モードに
2014 / 09 / 27 ( Sat ) 23:35:21
キャンディス脱走事件でドタバタした我が家でしたが・・・

キャンディの足ももうすっかり良くなったようで、びっこを引くこともなくなり、
普通に階段を降りてきてゴハンも食べるようになった
DSCF4931.jpg 
この写真見ると、一時期食欲が落ちたからか、ちょっと痩せて見えるね。
確かに足を診てもらいに病院に行ったときは、少し体重減ってたもんなぁ。

その後のキャンディス改造計画、私はがんばっております。
毎日必ずしっかりナデナデしまくっています。
でも今のところそれができているのは私だけ。
ひなこも顔を見ただけで逃げられてしまってます
ま、あぜらず長期戦ですな。

キャンディには逃げられちゃってるけど、ゴンちゃには愛されまくっているひなこさん
DSCF4927.jpg 
食欲モリモリのゴンちゃ。
いつも晩ゴハンは6時くらいなんだけど、最近はそれ以前から、大きな声でないて
ゴハンを催促しております
食欲モリモリと言えば、栗豆も食欲の秋なのか、最近はよーく食べますね。
なんなんでしょう、この子たちのこのかわいらしい笑顔はっ(←親バカ)
DSCF4930.jpg 
散歩していて最近すごく気になるんだけど・・・
豆太郎が・・・
DSCF4929.jpg 
まるでズボンでもはいているかのように、足の毛がのびてきてスゴイんですけど・・・
これまでは尻毛が長いなぁっていうくらいだったんだけども。
明日時間があったらちょっとカットでもしてみようかしら。

全員の写真を載せてないけど、キャンディスも通常モードに戻って
やっと落ち着いた感じの我が家です。


あ、夕べ我が家のイベントがひとつありました。
これまで7年間お世話になった愛車のステップワゴンちゃん、
新しいのに乗り換えることにし、昨日新しい車の納車でした。
IMG_5291.jpg 
ステップワゴン(白)からステップワゴン(黒)へ・・・

ほんとは我が家はお金もないし、軽にしようって話で車を見てたんだけど。
オットはやっぱり大きな車がほしくてウズウズしていて、
ちょうど期末ってこともあり、ホンダの営業さんがまーがんばってくれちゃって。
「色選んだりできないけど、これならナビもETCもぜーんぶついて、
奥さんがこの金額までしか出せないって金額にします!」っていうもんで・・・
オットは「スパーダが・・・」とかふざけたことを言ってましたが、
そんな余裕はないので、あっさり却下。

ま、栗豆を載せてキャンプ用品とか積んで、家族でお出かけするには
やっぱりステップワゴンがいいもんねってことで。

新しいステップワゴンで栗豆連れてどこ行こうかなー♪
近々、まずはドッグランにでもいきたいな

うちの子たち TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ビフォー・アフター * HOME * 痛かったんだね、キャンディ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1061-dbe3774f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *