パゲが・・・
2014 / 09 / 08 ( Mon ) 22:18:01
今日もいつものように、仕事を終えて帰宅した私の元に、ステキボーイズ(アニキときゃら)が
ニャーニャー言ってすり寄ってきました

ま、「メシくれー!早くメシくれー!」ってことなんですけども・・・

スリスリしてくれるステキボーイズに
「んもー、かわいいんだから、ふたりともっ」なんて言いながら、
ふたりを撫でまわしていてギョッ

ア、アニキにパゲがっ

左足の上のあたりにパゲがあったのです・・・
DSCF4711.jpg 

こ、これは・・・
ドミーと同じパゲ

昨日まではまったく気づかなかったんだけどなぁ。
いったいいつできたんだろう?

ドミーの時も突然でビックリしたっけ。

病院に連れて行こうかどうしようか悩んだんだけど、
ドミーと同じパゲなら、他の子にうつる心配もないわけで。

きゃらりんを念のため転がして全身くまなくチェック。
DSCF4715.jpg
んもー、チェックするママの手をペロペロなめてくれちゃってーん(←バカ)

きゃらにはパゲはありませんでした。

キャンディスはくまなくとまではいかないけど、くつろいでるときはそれなりに撫でさせるので
見てみたけど、大丈夫そう。

今のところはパゲができたのはアニキの足1か所だけみたいです。
DSCF4712.jpg

ドミーの時にもらった塗り薬を塗って様子見にしました。
もし、増えたりきゃらやキャンディスにもできたりしたら、即病院だけども。

ドミーはいつの間にか治っちゃったからなぁ。
アニキも早く治るといいなぁ。

カッコいいアニキにパゲは似合わないわ。
早く治しましょうねっ

にゃんずのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<放し飼いの猫 * HOME * カッコええ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1051-f46e0053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *