ネタがない時は・・・
2014 / 08 / 20 ( Wed ) 22:59:05
今日も平和でネタがないなぁと思っていると届くありがたーいメール

メールしなきゃなーと思っていたところに、ドミママからメールが届きました

手術後のドミーに会いに行きたいと思いながら夏休みが終わってしまい・・・
この週末にちょいと会いに行けるかなーって思っていたところだったんです。

おじさんみたいな顔だとか書いてあったけど、やっぱりチュテキだよ、ドミー
IMG_9834.jpg 
手術してもらったおかげで、今はもう目ヤニはでなくなったそうです。
なかなか目が開いた写真が撮れなくて苦労したのがウソのようだね。
ありがたいなぁ。
ほんとにありがとう、ドミママ、ドミパパ

週末に生ドミを見るのが楽しみだー


そして、ドミママからメールをもらったんで、もう一人、メールしなきゃと思っていた人に
こちらからメールしました。

それはみかんちゃんママ

前にみかんちゃん(元アナですよ)がおふとんの上でそそうをしてしまうと相談を受けていて
その後どうしているか聞かなくちゃーと思っていたのです。

その後は特にあれこれ対策しなくても落ち着いたとか。よかった
今は代わる代わるみんなのおふとんで一緒に寝ているそうですよ。

この子は美猫になるなーと思っていたけど、ほんとにカワイイわー
IMG_0799.jpg 
こんなカッコして寝てるなんて、ほんとにおうちになじんで安心しきってるんだよねぇ。
IMG_4360.jpg 
大きくなったよなぁ・・・(しみじみ)

こんな横向きのおもしろ寝姿写真もいただきました♪
IMG_4788.jpg 

今日はチャチャ(元エルサ)のおうちにはメールしなかったけど、
チャチャも大きくなっただろうな。

元アナ&エルサが我が家を卒業して早1か月以上経ったんだねぇ。
元気に成長してくれてほんとに嬉しいです


里親さまからのメールは本当に励みになります。
みなさん、ありがとう

里親募集 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<おめでとう、そしてありがとう♪ * HOME * 夏休みが終わって・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1043-93193855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *