スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
夏休みのお遊びイベント♪
2014 / 08 / 11 ( Mon ) 22:56:38
今日は夏休みのお遊びイベント第一弾
スミマセン、今日はわんにゃんネタじゃなく我が家ネタになっちゃいます・・・

ほんとはね、今日はちょいと遠出する予定だったんだけど、いろいろあって。
台風もどうなるかわかんなかったし(結局今日は晴れたね・・・)
にゃんたちも置いていかねばならないしなどいろいろ諸事情ありまして、
予定キャンセル、ってか変更。
ちょいと遠出は明日することになって(明日の天気予報は雨だな

そしたらかなこさんがイジケちゃってさ
ま、気持ちはよーくわかったので。
今朝になるまで天気のことはよくわかんなかったし、
晴れたとしても川とかは増水してるかもしれないし流れが速いかもしれないし。
だから室内で思いっきり遊べることをしよう!ってことで、なんとかなだめました。

それで考えて決めたのが、近くにあるボーリング場に行くこと。
そこにはゲームセンターもアリ、カラオケもアリってことでいろいろ遊べるだろうと。
平日の午前中に受付できればいろいろ安いんだな、これが。

前に私が仕事でオットが休みだった時に、私抜きの3人でボーリングの経験はあったし、
私とオットの二人だけもまだ娘が生まれる前にあったんだけど、
家族4人揃っては今回が初めて。

まだヘタっぴのかなこさんは絶対にガーターに落ちないガードが付く状態でやりました。
DSCF4336.jpg 
それでもママに負けたとイジケていた。
私がそんなにヘタだと思われていたってワケ?ひどいわ・・・(ま、ヘタではありますけど)

ひなこは中学生になっちゃったために、ガーターガードを付けてもらうことができず、
ビシバシガーターに落としていらっしゃいました
DSCF4341.jpg 
オットと私も久しぶりのボーリングだったし、いやーひじょーに低レベルなスコアでしたわ
でも、初めての家族揃ってのボーリング、楽しめました

ボーリングを2ゲームした後に、カラオケに即移動。早く受付して安くしたかったから

なんなんだ、かなこのこの歌うポーズは
DSCF4346.jpg 
今日もアナ雪やら鋼の錬金術師のテーマソングやらを声高らかに歌っていらっしゃいました
最初はイジケていたかなこさんも、楽しめたようで、ゴキゲンも治りました

さて、すべて低料金で遊ぶために早め早めに行動したので、
帰宅後は明日のちょい遠出の準備をせっせといたしました。

みんなでバタバタ用意をし始めると、気配で今後何があるかわかっちゃうわんにゃんず。
DSCF4347.jpg 
ゴメンよ、アニキ。すぐ帰ってくるから、他のにゃんずをよろしく頼むよ

ずっと私たちのそばでしっぽ振って見ている栗豆
DSCF4348.jpg 
うん、一緒にお出かけするよ
散歩以外は、ずっとクーラーの部屋に閉じこもりっぱなしだもんねぇ。
なかなか栗豆の話題がなかったけど、ようやく栗豆メインの記事が書けるかな。

栗豆のためにも、明日は晴れてくれー

我が家のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ついてなかった1日目 * HOME * 夏休みに突入!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1038-3675e0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
