-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
猛暑でも・・・
2014 / 08 / 05 ( Tue ) 23:24:07
毎日、ほんっとに暑いですね
夜になっても気温が下がらない。
栗豆と夜散歩に出かけても、風が生温かくてどよーんとしてて、
散歩して帰ってくると汗ダラダラになってます
せめて朝晩くらいは気温が下がってほしいなぁ。

こんなに暑いと夏バテしちゃったりしてませんか?
みなさん、ちゃんとゴハン食べてます?ちゃんと食べなきゃダメですよっ!

我が家の人間4人、わん2匹、にゃん4匹、
暑いよーってダラダラしてしまったりはするけれど、
とりあえずみんなちゃんとゴハンは食べられてて元気に過ごしています

特に一番元気で食欲モリモリパワー全開なのがこちら。
DSCF4295.jpg 
ゴンちゃです
ほんとにこの子には驚かされます。
まぁ、一番環境の良いお部屋にいるわけだけど、それにしてもすごい食欲。
元気に「おなかすいたぞー!」って大きな声でなきます。
この写真もひなこがゴハンの準備しているのを「早く、早くー!」って待っているところ。

そしてその食べっぷりの良さといったら!
DSCF4298.jpg 
この夏を無事に越せるかな?なんて心配してたけど、
「ゴンて病気なんだっけ?」って思っちゃうほど元気です

見て下さいよ、相変わらずのこの目ヂカラ
DSCF4309.jpg 
ひなこにナデナデされると恍惚の表情です
DSCF4311.jpg 

そして、ゴンの次に食欲があるのが、マイスイートハートきゃらりん
DSCF4299.jpg 
3にゃんずはなぜかエアコンを毛嫌いして、暑い部屋にいるので、
食欲が落ちちゃいそうなもんだけど、きゃらはアニキやキャンディがちょっとでも残すと
しっかり他の子の分まで食べてます。

なので、最近かなりおなかがプヨプヨになってきちゃいました
よく抱っこして「いやーん、きゃらりん、おなかがたるんたるんしてるよー」って言ってます。
この写真じゃわかりにくいけども。
DSCF4307.jpg 
ちょっとヤバくないかい?ってカンジにどえんになってきましたよ・・・

しょっちゅう、きゃらやアニキにゴハンを食べられちゃってて、一番食べてる量が
少なそうなのに、一番どえんなのがキャンディ。
DSCF4302.jpg 
これもこの写真じゃわかりにくいね。
でもかなりのデカ尻。毛でフワフワしてるだけじゃなく、かなりガッチリ体型です。

一番スリムでステキなのはアニキ。
DSCF4306.jpg 
きゃらやキャンディと比べるとだいぶスリムだけど、決して痩せちゃってるカンジじゃないです。
ちゃんと食べてるしね。私たちの朝食時もよくじゃましに来るし。
元気にしてるから、トラちゃんママ、安心しててねー

写真撮ってないけど栗豆もちゃんと食べて元気にしておりますです。
今もエアコンの効いた部屋でおなか出して寝てます

しっかり食べてパワーを蓄えないとね
みなさんも、夏バテしないで、猛暑を乗り越えましょー

にゃんずのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<夏休みに突入! * HOME * 平和な日々>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1036-74c52d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
