我が家のフシギ娘と幸せ卒業生♪
2014 / 07 / 25 ( Fri ) 22:55:01
突然ですが、今日の始めは、我が家のカツオ君または我が家のフシギちゃんこと
かなこさんのおもしろ発言を。


(その1)
ある日、仕事から帰ってきた私の所に、超笑顔で「おっかえりなさーい♪」と駆け寄ってきたかなこさん。
次に出てきたかなこの言葉。

「ママー、ママはさー、ケンミジンコとアオミドロどっちが好き?」

へ???  ミジンコとアオミドロ???
「う、うん・・・よくわかんない。どっちでもいいけども。ミ、ミジンコかねぇ。かなこは?」
「私はね、断然ケンミジンコだよっ、ふふふっ♪」

しばし硬直する私・・・


(その2)
夕食のサラダを作ろうとレタスを冷蔵庫から出して、私がため息ついてひとこと。
「このレタスもなんだかイマイチだなぁ。最近は葉物がいいのがないんだよねぇ。」

そしたら隣でかなこが超真顔でこう言った。「そうだねぇ、最近は不景気だからねぇ

ひなこと私で顔を見合わせて爆笑
いや、不景気は関係ないと思うよ。気候とかそっちの方だろう、かなこさんよ

日々、こんなふうに数えきれないほどのネタで笑わせて下さるフシギ娘、
そして女剣士のかなこさんです♪



さて、今日は我が家ネタがないなーと思っていたんだけど、
私の愛するイイオトコの写真が送られてきたので載せちゃいます

「今日、仕事が早かったので、ドミーを病院に連れていきました
残り抜糸も済みました。裂けた傷も大丈夫!目は完治だよ!

ドミーと吉の2人の仲は喧嘩もするけど、2人なりの距離感でやってるよ
ベタベタはしないけどね。冬になれば寒いからくっつくかな。

ドミーは超甘えん坊です いつも注目をされたい感じだね。
片方を可愛がると片方が嫉妬してパンチやらシャーしにくるから、コソコソ可愛がってます」
 IMG_0124.jpg IMG_9577.jpg
んもー、ドミーったら、目がパッチリになったら、ますます良いオトコになったわっ
手術してくれたドミママ、ドミパパに本当に感謝・感謝です
近々会いに行くからねー


そしてもうひとり、超幸せな子の写真もいただいております。
アナ改めみかんちゃん
とってもステキなキャットタワーを買っていただいて、幸せそうな写真です。
IMG_3591.jpg 
「ずいぶんうちにも慣れました
チョコもみかんのことはほとんど気にならない存在になったようで。
みかんの方がチョコの背中をそっと追いかけて、振り返るとびっくりしてる感じ。
ご飯を見ると「ニャーニャー」言うし、甘えて鳴いてくれたりするようになったよ
キャットタワーも買って、まだみかんには登れないかな・・・と思ったけど、
ひょいひょいあっという間に天井近くまである天辺へ。さすがのみかんさん。
運動神経抜群です
今の所あまりはでなイタズラもないし、とってもいい子のラブリーみかんちゃんです
IMG_8128.jpg 

卒業した子たちが幸せにしてると思うと、ほんとに幸せな気持ちになれますなー

里親さまたち、本当にありがとう

我が家のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<女剣士、日本武道館へ! * HOME * 猛暑ですね・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1033-e7fe5eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *