スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
アナと雪の女王、無事卒業!
2014 / 07 / 13 ( Sun ) 21:36:05
2週間前に我が家にやってきた美猫姉妹のアナとエルサ。

先週末にエルサがチャチャとなって卒業し、そして今日、
アナも新しいかわいい名前をいただいて、トライアル期間をもうけることなく卒業となりました

今日の午後、里親候補のTさまのお宅に。
DSCF4177.jpg 

Tさまは、お父さん、お母さん、中3のおにいちゃん、小5のおねーちゃんの4人家族。
家族みんなでアナの到着を待っていてくれました

最初、トライアルからとお話ししていたのは、Tさまのお宅には先住うさぎさんがいるからでした。
こちらが先住うささんのチョコちゃん♪
DSCF4181.jpg 
ど、どえりゃーカワイイ
蘭さんちのすみれちゃんを見た時も、めっちゃかわいいと思ったけども。
うさぎさんってかわいいねぇ
飼育委員長時代に「うさぎのおねーちゃん」と呼ばれていたひなこはもうメロメロ
DSCF4182.jpg 
ひなこはTさまのおうちにいる間、ずっとチョコちゃんばかり見てましたね。

尻フェチの私も、このチョコちゃんのしっぽとオシリにやられたわ(←?)
DSCF4183.jpg 

心配だったのはこのチョコちゃんとアナの相性でした。
アナは栗豆を見ると唸り声をあげたりしていたのでね。
ところが、アナったら、チョコちゃんに興味シンシン♪
DSCF4188.jpg 
このポテッとした感じがキャンディスとつうじるものでもあったか?
自分から近寄って行って、なんとチューまでしてました
DSCF4187.jpg 
チョコちゃんも自分から寄っていくことはないまでも、そんなに嫌そうな感じでもなく。
これなら大丈夫そうだねってことで、もう譲渡誓約書を書いていただけちゃいました。
この後もし何かあれば、その時はムリせず相談してくださいねってことでね。

猫グッズもひととおりそろえていただいて、みんなにカワイイっていっぱい言っていただけて。
良かったね、アナ
いやいや、帰宅後メールをいただいて、アナの新しい名前を教えていただきました。
アナは「みかんちゃん」と名前を変えて、Tさまの家族の一員として
かわいがっていただくことになりました。

みかんちゃんがじっとしてなくて、正面向いてないけど、ご家族写真をパチリ
DSCF4190.jpg 
Tさま、これからもみかんちゃんを末永くよろしくお願いいたします

その後のみかんちゃんの様子もさっそくメールでいただいております。
まだ新しい環境に慣れていないから、狭ーいところに入り込んで寝ていたり、
1405233999091.jpg 
お気に入りの場所で寝ていたり。
やっぱり疲れたのか今日は良く寝ているようです
1405251417811.jpg 
そのうち慣れて、ヤンチャぶりを発揮するようになるでしょう


映画から名前をとったアナとエルサは、ミカンちゃんとチャチャちゃんと名前を変えて
それぞれの新しいおうちで新しい生活を送ることになりました。
これから猛暑の夏がやってくる。その前に保護されて新しいおうちが見つかってよかった・・・
2匹ともカワイイ子で私も楽しかったなぁ

みんな、幸せになれよー


里親募集 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<みんなみんな幸せね♪ * HOME * 昨日は誕生日、明日はトライアル!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1027-7d88cccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
