いろいろご報告!
2014 / 07 / 09 ( Wed ) 21:16:41
台風ですね
みなさんのお住まいの地方は大丈夫でしょうか?

さて、今日はいろいろご報告。

まずは黒猫ドミーの目、というか正しくはまぶたの手術
無事に終了したそうです
昨日は私も心配で(だって目の手術なんてコワそうじゃん!)気が気じゃありませんでした・・・
夜に無事に終わったと連絡をもらってホッとしました。
でもまだ術後すぐだからまぶたが腫れてるんだって。
だから写メは送らないねってママさん。優しいね♪
きっと見たら痛々しいんだろうなぁ・・・
1週間経って抜糸してエリザベスカラーが取れたら会いに行こう


それから、アナの里親候補さまを決めました
今回、本当にたくさんのお問い合わせをいただいて、どなたも良い方で、
ひとりに決めるのがむずかしかった・・・ほんと悩みました

悩んで悩んで・・・
とにかくどなたも甲乙つけがたい状態なので、何かを基準にして選ぶしかない。
そして、最終的に決めたのは、同じ市内に住む我が家と同じ4人家族のご家庭です。
うちの近くであることが決め手になり、直接電話でもお話しして、
いろんな質問をぶつけさせていただき、決めました。
近ければお届けするのにアナの負担も少ないし、私も何かと相談にのりに行くこともできる。
姉妹のチャチャ(元エルサ)も同じ市内にいるしね。

これまでやり取りさせていただいて、お断りすることになってしまったみなさん、
本当にゴメンナサイ
DSCF4159.jpg 
アナは日曜日にトライアルに行きます。
トライアル期間を入れることにしたのは、おうちに先住ウサギさんがいるからです
先住ウサギさんといえば、きゃらの実の妹、蘭さんちにもかわいいウサギさんがいるよね。
蘭さんはほぼ成猫になってからの卒業だったけど、今はウサギのすみれちゃんと仲良し♪
アナはまだ幼いから仲良くなってくれると思うけどね。

アナちゃん、めちゃくちゃ元気のおてんば娘です
もー、ケージから出すとピョイーン、ピョイーン飛び跳ねてます。
ケージをよじ登り出窓のところまで軽く登っちゃいます
DSCF4156.jpg 
遊んでもらうのが嬉しくて、人が寄っていくとゴロゴロ言いながら遊びます♪
DSCF4153.jpg 
人だけじゃなくておとなにゃんこも好き♪
アニキが一番優しいから、アニキが近くに来るとついて歩きます。
DSCF4162.jpg 
DSCF4164.jpg 
そして今回なんだかみょーに優しいキャンディスさん・・・
ふと見ると近くにいていつも見守っているかのようです。
ヤツにも母性本能があるのかな?
DSCF4160.jpg 
それにしてもキャンディ、白くなくなってきたな
DSCF4166.jpg 
決して汚れてキタナイのではありませんよ
どんどん毛の色が変化してきたんです。
「白ダヌキ」は「灰色ダヌキ」になってきました・・・
オマエがアナくらいだった時と全然違くなってきたなぁ。

そして・・・
今回「おとなげない!」とみんなに言われている困ったチャンがきゃら
DSCF4167.jpg 
ヤキモチ妬きなのはわかるけど、それにしてもあんなちっちゃな子に向かって
シャー言ったり猫パンチしたりするのはやめようよ、きゃら
アナはかわいいけど、きゃらがママのマイスイートハートであることに変わりはないのよ

アナの旅立ちまであと数日です・・・

里親募集 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<昨日は誕生日、明日はトライアル! * HOME * 今日のアナちゃん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

トントンと里親さんが決まって、うれしいね(^^)ドミー君、手術は大変だったと思うけど、術後に会いに行ったら、きっとやってよかったと思えるはずだよね。またドミーくんの元気な姿をブログに載せてね♪

それにしても、キャラくんがヤキモチやくなんて、なんだか意外だったな~。ママの愛情を独り占めしたいタイプ?!(^^)ニャンズもそれぞれ性格が違って楽しいね。

うちの子は豆太郎君が好きらしいので、また豆太郎君の記事も載せてくださいね~(^^)/
by: ゴロハナ母さん * 2014/07/10 13:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナ母さん♪

うん♪
たくさんお問い合わせをいただいて、すごく悩んだけどね。
嬉しい悲鳴だったよv-410

ドミーもほんとにかわいがってもらえて幸せです・・・

きゃらのヤキモチって意外?
あの子はすんごくヤキモチ妬きなのよんv-238
私の愛を独り占めしたいっていうの?(←バカ)

そうね、最近栗豆がまったくブログに登場してないわねv-356
犬ブログのカテゴリーに入ってるのに
最近はめっきり猫ブログとなっている・・・
ラジオの後にも、やまといもくんから栗の話ばかりで豆太郎が出てこなかったと
ご指摘いただいたっけね・・・
まめたろさん、近々ドドーンと載せましょうv-364
by: 栗豆ママ * 2014/07/10 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1025-2b0b3658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *