-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日のアナちゃん♪
2014 / 07 / 07 ( Mon ) 23:25:56
えっと、まずはご報告

夕べ、ブログ更新した後に、エルサの里親S様からメールをいただき、
エルサの名前が「チャチャ」に決定したと教えていただきました。
チャチャかぁ・・・かわいい名前だね

そしてメールには
「だいぶ慣れて、部屋中探索しては隠れてでかくれんぼのようです。
娘はとてもかわいがって、つきっきりでいます」って書いてありました。

今日、ひなこもお友達と会って(Sさんはひなこのすぐ後ろの席だそうだ)
「すっごくかわいいよー♪」って話を聞いてきたそうな。

チャチャ、いっぱいかわいがってもらって、幸せだね


そして、我が家に残っているアナちゃん。
こちらもたくさんのお問い合わせをいただいております。ありがたいです。
みなさん良い方でどなたかひとりに決めるのが難しくて困っちゃいます
DSCF4141.jpg 
そうね、人気者ね♪

今日もひとりでさびしいかと、私の帰宅後はアナをケージから出して
しばらくの間、お部屋フリーにいたしました。

ケージから出すと、すぐにぴょーんと飛び出すアナ
しぐさのひとつひとつが「こねこだなー」ってカンジです。あたりまえだけど。
DSCF4136.jpg 
でも、ひとりで遊ぶより、かまってほしいらしく、こっちを振り返ってノドをゴロゴロ♪
DSCF4137.jpg 
いっちょまえに首をカキカキ。
DSCF4138.jpg 
そんなしぐささえカワイイ

じゃらしを使って遊んであげると、もう夢中
DSCF4144.jpg 
捕まえて足でケリケリしたりして。

すごいカッコだよ、アナ
DSCF4147.jpg 
こんなカンジで、アナは元気いっぱいでございます


最後に・・・
明日は、かわいいドミーの目の手術の日。
ドミー、がんばれよー
手術とその後のエリザベスカラー生活は辛いかもしれないけど、
これで目ヤニと目のしょぼしょぼとオサラバだぞ。
パッチリお目目のドミーを楽しみにしてるぞー。
ドミママ、ドミパパ、よろしくお願いしまーす

里親募集 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<いろいろご報告! * HOME * 幸せになれよー!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1024-e05fef7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
