-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
明日はお見合い♪
2014 / 07 / 05 ( Sat ) 23:02:01
雨の土曜日でしたね

さて、明日はいよいよエルサのお見合いの日。
アナとエルサが一緒にいられる時間もあと少しです。
DSCF4105.jpg 
まったくわかってないアナちゃん
最近のアナはじゃらし遊びが大好き♪
ノドのゴロゴロ音もボリュームアップしてまいりました。
娘のお友達からの話はなんだかあいまいでいまいち進まずなんだけど、
ネットにも募集を出していたので、いくつかお問い合わせをいただき、
少しずつお話を進めさせていただいております。
DSCF4101.jpg 
アナはこーんなにかわいいんだから大丈夫だよ
もうすぐ決まるように、預かり母さんはがんばるよ

ケージから出して部屋の中を遊ばせていたら、
アニキがやってきたので、またアナ&エルサがシャー言うかと様子を見ていたら、
DSCF4107.jpg 
こんなふうに言っているかどうかはわかりませんが、
一番シャー言ってたエルサの方からアニキにチューしに行きました
心の広いアニキは優しく接してあげてましたねー

アナの方も。
DSCF4109.jpg 
エルサのチューで気を良くしたのか、アニキったらアナのことペロペロ舐めてあげたりして。
そしたらアナがやたらとなついちゃって、しつこくまとわりついて、
DSCF4110.jpg 
アニキ、少々困り顔しておりました

さて、明日はエルサのお見合い。うまくいきますように・・・

里親募集 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<幸せになれよー! * HOME * みんなのお誕生日♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  アナちゃん

同じ市内に住むものです。アナちゃんの事が気になっていたのですが、里親募集のサイトから消えてしまっていましたが、もうもらい手は決まってしまいましたか?
ブログとかよくわからないので、ここでこんなこと聞いて、どうにかなるのかわかりませんが…(>_<)
by: チョコ * 2014/07/06 11:58 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコさん♪

ご連絡ありがとうございますv-410

メールしましたので、連絡取り合いましょうねv-364
by: 栗豆ママ * 2014/07/06 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1022-beb78d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
