とりあえず内定!
2014 / 07 / 03 ( Thu ) 22:11:27
いきなりですが・・・

雪の女王エルサ、新しいご家族候補の方からのお問い合わせがあり、
日曜日にエルサを連れておうちにうかがうことになりました
DSCF4048.jpg 
そうだよ。エルサの写真を見て、「アナと見比べる必要はない、エルサがいい!」ってさ♪

実は、ひなこさんのクラスメートには動物好きで、今西さんの本も読んでいるような子が
結構いるんだそうで、アナとエルサの話をしたら、何人もの子がいろいろ協力してくれるっていうんで、
ここ数日、せっせと写真を印刷したり、ポスター作ったりしておりました。
でも、子どものいうことだからなぁ、と、一応夕べ「いつ里」とかにも募集記事は出したんです。

そしたら、今日帰宅したひなこが、
「あのね!同じクラスのSさんのママがね、エルサのことほしいって言ってるって!」って。

「じゃー、Sさんちの電話番号聞いてきた?」って聞いたら、

「・・・忘れた」

おいおい、ひなこさんよ
明日はちゃんと聞いてこいよ!って言ってたら、なんとSさんのお母さんからお電話をいただきました。
ひなこが持っていった里親募集ポスターに書いてあった私の携帯番号を見て
かけてきてくれたんです。
「娘に伝えてって言っておいたんですけど。猫ちゃん、譲っていただけますか?」って。
ほんとにほしいんだーっていうのが、電話の声からしっかり伝わってきました。
15年間かわいがってきた猫ちゃんが亡くなって、また猫ほしいなぁって思っていたところ
だったんだそうで。


なので・・・
おうちも近くだし、とりあえず日曜日にエルサを連れてSさんのご自宅にうかがって
いろいろお話を聞いて、問題なければ譲渡ってことにしようかと思ってます

エルサがかわいい!って言ってくれたよ
DSCF4050.jpg 

おねーちゃんが先に卒業しそうだから、アナもがんばらなくちゃ・・・って、おい!
DSCF4051.jpg 
じゃらしに夢中・・・写真ボケボケ

探検しまくりでじっとしていないアナ。
DSCF4057.jpg 

実はアナにもお声がかかりそうなんだよね。
ひなこのなかよしさんのおばさんがアナのことを気に入ってるとかなんとか。
明日にでもこちらも確認するつもりですが。

もしそれで決まると、おうちは違ってもふたりとも近くのおうちに卒業だから
ドミーみたいに会いに行くことができちゃうわ

うまく話が進むといいなぁ。



そうそう、ドミーと言えば、里親Hさまからコマメに報告をいただいており、
先住猫さんの吉くんとはなかよくしたりケンカしたりの状態が続いているようだけど、
徐々になかよくなってきてるように感じます

そして来週、目の手術の予約をしてきたそうです
ドミーの眼瞼内反症、きちんと治してくださるって。うれしいじゃありませんか
お目目がパッチリしたドミー、どんなお顔になるかな?
DSCF3420a.jpg
すっごく楽しみだー

みんな、みーんな、幸せになーれ

里親募集 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<みんなのお誕生日♪ * HOME * 元気いっぱい♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1020-94bfb157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *