-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
元気いっぱい♪
2014 / 07 / 02 ( Wed ) 21:26:48
我が家にやってきたお姫様、アナ&エルサ

初日はだいぶビクビクしていて、シャー言ったり空気砲出したりしてたけど、
だいぶ落ち着いてきて、シャーもほとんど言わなくなりました。
それどころか、撫でたりじゃらしで遊んであげると、ノドをゴロゴロならすようになりましたよ
ものすごい食欲で、毎日むっちむっち元気に食べてますDSCF4033.jpg 
私が来るとゴハンを持ってきたかと思うみたいで、シャー言うこともなく
ワクワクしたような顔でこっちを見ています

食後の軽い運動ってことで、ちょいとケージから出してあげると、
ふたりでスタスタ歩き回ります
DSCF4035.jpg 
真っ先にカゴハウスの中へ。
DSCF4036.jpg
しばらく中に入ってふたりでじゃれた後、ハウスの上にのせてみると、
今度は隣に置いてある小さなタワーの上へ。
DSCF4038.jpg 
しばらくタワーの上のニオイをクンクンしてた。
3にゃんずのニオイが気になったのかな?
DSCF4040.jpg 

またふたりして下に降りて、カゴハウスの周りで遊んで、
DSCF4043.jpg 
アナが中に入ってエルサが外で、ハウスの窓の部分から手を出して
しばらくじゃれて遊んでおりました♪
DSCF4046.jpg 

いやー、子にゃんこのじゃれて遊ぶ姿ってかわいいなぁ
いくら見ていても飽きないわ・・・

あぁでも、そろそろいつ里に募集記事を書かなくちゃね。
早く優しい家族が見つかりますように

里親募集 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<とりあえず内定! * HOME * さすが、大先生!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

見た目が超かわいい、シャーも言わなくなってゴロゴロ、、、もうパーフェクトだね~(^^)どこに行くにも二匹でくっついてて、見てるとゴロウ、ハナの子犬時代を思い出すよ。。。今でも仲良しだけど、子犬のときは本当にピッタリとくっついて寝ていたもんなぁ~。アナちゃん、エルサちゃんも姉妹で里親さんが決まるといいね(^^)

昨日、某ショッピングモールの中にある大型ペットショップに行ったとき、セカンドパートナー(里親さん)を募集してるわんこがいて、気になっていつも覗いてるんだけど。。。里親募集のわんこのすぐ近くに小さいケージに入ったティーカッププードルがいて、お値段が税込みで100万円!!
すごくビックリしてしまったよ~v-12でも買う人がいるってことだよね~。ため息が出てしまう出来事でした。
by: ゴロハナ母さん * 2014/07/03 13:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナ母さん♪

いやもー、見ていてあきないよ。いくらでも時間が過ぎていってしまうわv-356
今日の記事に書いたけど、アナとエルサは別々のおうちに決まる可能性が
強くなってきました。
ちょっと残念な気もするけど、うちの豆太郎兄弟のように、別々のおうちでも
それぞれ幸せになれるからねv-392

それにしても・・・
ペットショップの100万円のプードルってv-403
買う人がいるのか?売れなかったらどうなるんだ?
前に、ホームセンターの放送で、
「本日の大特価品、人形のようなトイプードル・・・」っていうのを聞いて
娘たちと激怒して、店を出て二度とその店には行ってないけどさ。
命をお金で売り買いすること、どうなの?って思います。
by: 栗豆ママ * 2014/07/03 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1019-cc611ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
