-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
美猫一直線!
2014 / 06 / 29 ( Sun ) 21:18:19
我が家の美しいお姫様、アナとエルサ
DSCF3959.jpg 
とってもお美しいのですが、まだまだ人への警戒心(他の猫にもかな)があって、
シャーとカッ(これを我が家では空気砲と呼んでいる)が止まりません。
でも必死で空気砲出しまくっても、まったく怖くない。
手も出るんだけど、昨日爪切ったから全然痛くない。
ひなこが「パンチしてきたけど、肉球がプニプニしてて萌えたー」なんて言ってた。

まぁ、普通に抱っこできるし、シャーが怖くないにしても、里親さんを探すには
このシャーと空気砲を止めないとなぁ・・・
シャー言わなくなってから募集記事出すべき?
すぐ馴れそうだからとっとと出してもいいかな。悩むわ・・・

「アナと雪の女王」の映画でもアナの方がエルサより勇気ある女の子だったけど、
我が家のアナ&エルサもそんなカンジかも。
いつ見に行ってもアナがエルサにかぶさるようにして守ってるかのようです。
DSCF3955.jpg 

ケージを開けて外に出しても、アナはスチャッと走り回って探検
DSCF3963.jpg 
籐のかごハウスの中だよん

一方、エルサは私のひざの上でゴハンをむっちむっち
DSCF3966.jpg 
性格の違いが出てるわ・・・

昨日はふたりの背中の模様の写真を載せたので、今日はおなかを撮ってみました

アナ・・・何?この写真、か、かわいい
DSCF3982.jpg 
おなかは真っ白ちゃん。肉球は全部ピンクのプニプニ

エルサも
DSCF3986.jpg 
やっぱりおなかは真っ白。肉球ピンクのプニプニ
そしてこの写真だとよくわかるね、しっぽがしましま模様です。

どっちかというとアナの方が毛がフサフサしたカンジです。

アナちゃん
DSCF3967.jpg 
エルサちゃん
DSCF3976.jpg 
ふたりともめっちゃ美猫ちゃんです
アナとエルサは絶賛里親募集中ですよー

里親募集 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<きょうだいっていいね♪ * HOME * 雪の女王♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1016-f96563f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
