-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
もしかすると・・・
2014 / 06 / 26 ( Thu ) 21:44:51
まだわかりませんが・・・


まだ、どうなるか、はっきりとはわかりませんが・・・



もしかして、もしかすると・・・




また、来ちゃうかも???

DSC_0063.jpg 

味わい系ドミーがいなくなって、
「ばばぁはさびしくってなぁ・・・ついうっかり・・・」  なのか???

いや、そうじゃない。そうじゃないけども・・・


もしも、万が一の時は、みなさん、応援よろしく


里親募集 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<子にゃんこのこと * HOME * 久々、かなこ画伯の依頼により・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

超可愛いです〜!って野良ちゃんですからまた里親募集に奮闘ですかね(◎_◎;)うう。保護したらまず病院に連れていかないといけないしいろいろ大変ですよね。
一気に三匹かも?!ですか?(ってドミーさんがいいご家庭に行かれて、いなくなったからってそれは無理か...
どうなるかはわからないけど一匹でも多く幸せになってほしいですね(=^x^=)
(画像を見る限り、逃げたりする雰囲気がないから結構人に慣れてる猫さんたちですか?
by: センチメンタル * 2014/06/26 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

どひゃ~、小さいニャンコたち、それも3匹~?!(>_<)外の子が産んだのか、だれかが捨てたのかわからないけど、本当に多いんだね・・・。完全にママさん、キャパオーバーじゃないのかな?(^^;)でも応援してます!!

昨日のかなこちゃんの漫画、ニャンズの絵が上手だね♪あと、字が濃く書けてていいな~。うちのかつおは、幽霊が書いたみたいな薄~い字で悲しくなるよ・・・(^^;)
by: ゴロハナ母さん * 2014/06/27 14:16 * URL [ *編集] * page top↑
  センチメンタルさま♪

さっき、今日の記事アップしましたが、
最初の検診を受けさせてから2匹を連れて来てくれることになりましたv-410
実物をまだ見てないからなんとも言えないけど、
シャーシャー言うカンジではなさそうですよv-392

優しい里親さんが見つかるといいんだけどね。
がんばりまーすv-364
by: 栗豆ママ * 2014/06/27 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナ母さん♪

ラジオ聞いてくれたゴロハナ母さんはご存じの、
例の良い子のママからのSOSでございました。
キャパオーバーだけどね・・・
でもドミーは数匹分のキャパをとっていたような(心のね)。
だから「大丈夫さ!」って気になってしまっている私、ってか栗豆家全員v-389

かなこの絵をみて、「字が濃く書けてていいな」ってのにウケたv-407
やまといもくん、字が薄いんだ。筆圧弱いんだね・・・
by: 栗豆ママ * 2014/06/27 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1013-75be7d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
