ゴンちゃ、大丈夫です!
2014 / 06 / 19 ( Thu ) 18:55:57
前回の記事で、みなさんにご心配をおかけしてしまいました、ゴンちゃのこと。

なんだか授業参観やら三者面談やら何やらといろいろ忙しくて、
ろくにうちの子たちの写真を撮ったりする時間がなく・・・
でも更新しないでいるとみなさんに「ゴンちゃ、よほど具合が悪いのでは?」なんて
心配かけてしまうかと思い、とりあえず簡単更新

ゴンちゃ、おとといあの記事を書いてから、復活しています
昨夜はひなこの宿題のジャマをしたりしたらしいし、
寝るときに部屋に入ったらイスの上に乗って待ち構えていたし。

私もコマメに様子を見に行っているんだけど、
グターっとしてたりハウスにこもっていることは昨日今日ではありません。

今日も帰宅したら元気にイスの上。
DSCF3813.jpg 
目ヂカラもしっかりしております

ゴハンもモリモリ。
ひなこが帰りが遅いので、最近はかなこが晩ゴハンをあげる役なんだけど、
かなこがあげた後に様子を見に行ったら、「もっとくれー!」ってニャーニャーなくので
お代わりをあげたくらいでした。

DSCF3811.jpg 

ご心配をおかけいたしました
ま、気を抜くことはできないけどね。
今後も家族みんなでコマメに様子を見て、病院に連れて行くタイミングなど
よーく考えていきたいと思います

にゃんずのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ドミーの新生活! その1 * HOME * ゴンちゃ、がんばれ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1008-8224b6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *