ラジオ収録!
2014 / 06 / 14 ( Sat ) 21:28:49
前にもちょこっと書きましたが・・・

先日もお会いしたシンガーのShinoさんのラジオ番組「わんにゃんミュージックオアシス」に
ゲストに呼んでいただくことになり、本日その収録に出かけてきました

行った場所はこちら。朝霞すまいるFM
DSCF3784.jpg 
こちらに行く前に駅前のカフェでShinoさんと待ち合わせてちょっとお話しして。
そして駅に近いこちらのスタジオに移動して本番。
DSCF3783.jpg 

いやー、なんだかねぇ。
いろいろ、こんなことを話そう、って思っていたハズなんだけども。
キンチョーするし、なんだか舞い上がっちゃったカンジで。

今思い返すと、「私、何しゃべったっけ?」

なんだかまとまりなくしゃべってた気がする。
んで、昨夜「これは言おう」って思ってたことを言わずに終わったと思う・・・

でもまぁ。
なんとかしゃべり終えました。
お聞き苦しいところがあったらごめんなさいです
よかったら、ちゃかし半分でもよいので聞いてみてくださいませ。
放送は、来週23日(月)の夜8時半からでございます。
インターネットで聞けるのよ。
えーとね、このサイトの「すまいるFM」の「放送を聴く」ってところをクリックすると聞けますよ

収録後にShinoさんと記念写真
DSCF3782.jpg 
緊張したけどShinoさんとのおしゃべりは楽しかったし、とても良い経験をさせていただきました。
Shinoさん、地元でも「命の授業」やりたいなーって言ってくださって嬉しかったな♪
また何かのイベントでご一緒できたらいいなーってすごく思いました。

Shinoさん、そして紹介してくれた推進員の池田さん、ありがとうございました

我が家のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<父の日&夜散歩♪ * HOME * 梅雨時の栗豆にゃんず>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1005-2160f119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *