梅雨時の栗豆にゃんず
2014 / 06 / 12 ( Thu ) 23:08:49
ほんとに毎日雨・雨・雨ですなぁ・・・
ま、梅雨だからしかたないんだけれども。

今日は会社から帰った時は雨が上がっていたので、
「よーし!栗豆と散歩だ!」と栗豆にリードをつけていたら、オットがいつもより早く帰ってきた。
「早く帰って、また降ってきちゃう前に栗豆と散歩だ!」と、ダッシュで帰ってきたそうな。
オット、エライじゃん

いつものお散歩コースの裏の川、かなーり増水してますよ。
DSCF3777.jpg 
栗豆は川の増水など気にせずに、超笑顔でルンタルンタ歩いてましたけどね

その後もドミーの報告は毎日いただいており、ご家族のお気持ちに感謝する毎日でございます
報告メールに添付されている写真を見ては、仕事の合間にニマニマするワタシ。
このかわいい水色の首輪をつけてもらった写真なんて、似合ってて超カワイイ
9403.jpg 
我が家でつけたよだれかけのようなシュシュとはくらべものにもならないわ

先住猫ちゃんとは、時によってシャー言ったり鼻をくっつけ合ってみたりだそうで、
つかず離れずなカンジでしょうか。
もうしばらく様子見ですね。

一方、ドミーがいなくなった我が家のにゃんず
雨のせいなのか、なんだかアンニュイな雰囲気・・・
DSCF3778.jpg
きゃらりんなんて、なぜかドミーが入っていたケージで寝てるし・・・
DSCF3779.jpg
きゃらはドミーがいなくなって、なんとなくさびしいのかなぁ?ってカンジに見えます。

そしてゴンちゃは、その後は粗相はなく・・・
コメントで「蚊帳を使っては」という案をいただいて「コレだ!」と思って週末買う予定だったんだけど、
週末はいろいろ忙しく、日曜は私は出かけてしまっていたので買い物に行けず、
ホームセンターに行くというオットが買ってきてくれると思ったら買ってきてくれなかった
なので、その後もひなこさんが毎日せっせとふとん恵方巻き(?)を作成しております。
ひなこ、作るの速くて上手になったよ(そんなワザ、鍛えなくてもいいんだが)。
でもめんどくさいから、今週末こそ蚊帳を買いに行こう。

ゴンちゃ、相変わらずパワーあるし、目ヂカラあるし、食欲あるんだけど、
なんとなく抱くと体が熱くて熱っぽいような気がするし、
また肉球が割れて血が出てしまいました。
床にポタポタと血がたれていて、超焦りました
DSCF3780.jpg 
抱っこするたびに、その痩せ具合に悲しくなります
こんなにいっぱい食べてるっていうのに、その栄養は全部病気に取られちゃうの?
でもまだまだ、パワーのあるゴンちゃを見せていてほしいです。
梅雨のジメジメにも負けず、この後の夏の暑さにも負けず、
がんばれ、ゴンちゃ

うちの子たち TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ラジオ収録! * HOME * ポッカリ穴・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1004-a2549a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *