明日はイベント!
2014 / 06 / 06 ( Fri ) 23:21:52
雨が降り続いておりますなぁ・・・
しかも、先日までの猛烈な暑さはどこへやら、なんだか肌寒いし。
暑くなくてぐっすり眠れていいんだけど、娘たちが寝冷えしそうでコワイ。

明日も雨になりそうですが、我が家はイベントデーでございます

明日、埼玉県吉見町の「フレサよしみ」というところで、
「We’re all friends!」というイベントがあります。

詳しくはここをクリックしてこちらのサイトなど見てみてください。
 
このイベント、 今西乃子さんが監修をしている、古新舜監督の映画「ノー・ヴォイス」の上映の他、
たくさんのゲストが来て、トークやライブがあります
その中には今度ラジオでご一緒するShinoさんもいらっしゃいます

私はすでに映画は見ているけど、オットとかなこはまだ見てないし、
オットはゲストのライブにも興味アリで、行きたいなーって言うので、
家族みんなで見に行くことにしました。

あ、でも、ひなこだけは、吹奏楽部の大会があるんだそうで、明日は朝6時前に起きて学校・・・
涙の不参加となっておりますが

明日は雨の週末になりそう。
雨だから出かけるのがおっくうとか言わずに、予定のない方は、歌ありトークアあり映画ありの
楽しいイベントに参加して楽しみませんかー?


そしてイベント終了後、夕方にドミーをトライアルのため里親候補さま宅に連れてまいります。
日中はイベントで出かけちゃうから、ドミーとベタベタできるのも今夜限り・・・

「ばばぁ、さびしくなっちまうよ、ドミー・・・」とかつぶやきながら、ドミーをなでまくる私。
さびしいけど、すでに3にゃんでタッグが組まれている中になんだか入りにくそうにも見え、
仲間に入れてもらおうとあまりにしつこくまとわりついて、アニキやきゃらに怒られているシーンも
何度か目撃しており・・・
やっぱりドミーは他のおうちでかわいがってもらうのが幸せなんだと思います

今もパソコン打つ私の横でゴロゴロノドをならしているドミー。
DSCF3738.jpg 
さっきまではひざの上で甘えておりました
デカイ頭をごっつんごっつんキーボードを打つ手にぶつけてくるので
作業しづらくて困りましたけど
さびしくなるけど、トライアルの成功を心から祈るよ。
先住猫ちゃんとなかよくなれるように、しつこくしすぎないようにがんばるんだぞ

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<充実した一日♪ * HOME * ゴンちゃー!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1001-bd3b3350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *