春だね♪
2017 / 04 / 04 ( Tue ) 21:05:34
あっという間に4月になっちゃいましたね。

いろいろ慌ただしく過ごしておりますが、お休みの半日を使ってちょこっと息抜きして
ストレス解消したりしつつ過ごしておりまする。

先日は「行きたいけどチケット取れないし、チケット代高いし・・・」とあきらめていた
すごーく行きたかったミュージカルに行ってきました
オットが久しぶりに絵のお仕事で臨時収入があったので
遅ればせながらの就職祝いにと言ってくれて。
見たら1席だけ空いていたのでチケット取れたのです~♪

ここに、
IIMG_0788.jpg 
これを見に行ってきました。
IIMG_0785.jpg 
大好きな人がミュージカル初主演だったので♪

この作品、映画も見ていて、すごく痛快でおもしろかったし、
これをさやちゃんがやったらどんなカンジかなーとすごく楽しみにしてたのです

めっちゃおもしろかった
すごくポジティブな気持ちになれて、よーし、またがんばるぞって思えました


今日もお休みだったんだけど、たまってる家事の他に、ひなこさんの入学準備、
入学直後のキャンプの準備、留学の奨学金申請の準備などなどやることてんこ盛り。
休みの日は、仕事してる日以上に忙しいような気が・・・

でも今日は良いお天気だったので、栗豆散歩に行けたぞー

普段、私が仕事の時は、ひなこさんかオットが行ってくれておりますが。
散歩に行かないと、お散歩コースの土手の桜がどの程度咲いているのかもわからず。

今日はこんなカンジでした。
IIMG_0800.jpg 
五分までいかないかな、まだ三分咲きくらい?

桜の花ってかわいいよね~
IIMG_0797.jpg 

栗豆もニコニコ良い笑顔
IIMG_0792.jpg 

かなこさんの名前の由来にもなっている黄色いお花も咲いてます。
IIMG_0803.jpg 

ひなこさんの入学式(金曜日)には桜も満開になるかしら?
なんだか気分ウキウキになって、楽しくお花見散歩できました



さて、もうひと仕事しなければなりませんよー。

以前保護してIさんがお世話してくださっている長毛の猫さん、フワリちゃん

不妊手術済みだったこともあり、万が一飼い主が探していたらいけないので、
私は動物愛護センターへ、Iさんは警察に保護したことを連絡し、様子を見ていましたが
保護してから1か月経って飼い主が現れないので、堂々と里親探しができることになりました。
なので、これからチラシを作ったり、募集記事をネットにアップしたりして里親さんを探します。

フワリちゃん、Iさんがその後「レディ」と名前を変えて、お世話してくださってます。
148815623.jpg 
すんごい美人さんだよねー
レディって名前がぴったりなカンジ。

3、4歳くらいの女の子。
まだちょっと怖がりさんだけど、自分から甘えにくることもあるんだそうです。
抱っこもできるし、櫛をかけるのも大丈夫だそうよ。
検査結果は、エイズは陰性だけど白血病が陽性。
でも今のところ健康状態には問題ナシです

もし、レディに興味のある方はメールフォームからご連絡くださいね

我が家のこと TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *