-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
またまた乗馬!
2017 / 03 / 26 ( Sun ) 22:17:28
あぁ、忙しい・・・

やらにゃいかんこと、やりたいこと、いろいろあるのに
何も出来ぬまま、3月も終わりに近づいていくー


昨日の土曜日のお休みは、またまた娘を乗馬に連れて行ってきました

前回の乗馬体験でひなこは「また行きたーい」と繰り返しておったし、
かなこさんはインフルエンザにかかって行けなかったからリベンジしたいし。

そんな時に、かえママちゃんからステキなプレゼントをいただいて
乗馬クラブのご招待券

お言葉に甘えていただいて、娘に使わせていただきました。
本当にありがとう、かえママちゃん


さて、そんなわけで、今日も娘ネタ。
最近、何のブログだかわからなくなってきておりまする・・・



今回行ったのはコチラ。
CIMG3431.jpg 
今日は一日雨だったけど、昨日は晴れててよかったー

今回は厩舎の方とかいろんなところも案内してくれて、乗る前にいろいろ説明してもらえました。
CIMG3436.jpg 

ひなこさんはサラブレッドのアルフィ君。
CIMG3446.jpg 

かなこは少し小柄な雑種のゆきちゃん。
CIMG3452.jpg 

馬も雑種だと毛色とかいろいろでおもしろいね。

アルフィ君は体も大きくてカッコいい!ってカンジで、
ゆきちゃんはすごくかわいかった
今回もゆっくり歩いて、曲がる指示を出したりもして、速足まで。

CIMG3448.jpg 

ふたりともとっても楽しんでおりました。
さすがにお金かかるから会員にはなれないけど、
また絶対にどこかで乗るんだ!と鼻息荒く言っておりました

私も独身の時にちょこっとだけ乗馬クラブに入ったことがあって。
お馬さん、かわいいんだよ~
ちゃんと自分でお世話もしたりするとますますかわいくなってきて楽しかったなぁ。
ひなことか、やり始めたら絶対ハマりそう。
がんばってお金稼げるようになって会員になるしかないな

我が家のこと TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
