-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
やさしさの輪
2017 / 01 / 08 ( Sun ) 21:39:19
昨日、Iさんに、私が作った里親募集のチラシをお届けしてきました。
私も外出したついでに、出かけた先の近くにあったスーパーとホームセンターの
掲示板に貼ってもらうようにお願いしてきました。
Iさんもチラシを気に入ってくださって、近隣のスーパーに貼ってもらうように
配ってきますっておっしゃってました。

お問い合わせ、くるといいなぁ・・・



さて、Iさんとの出会いもそうなんですが、
動物たちの現状を知ってから、このブログを始めてから、
いろーんな人たちとお知り合いになって、友達の輪が広がりました。
もともと私は人見知りしないタチなので、初めて会った人とでも
えんえんおしゃべりできちゃうので、なおさらですね。

今日もブログ経由でご連絡いただいた方とお会いして
いっぱいおしゃべりしてきちゃいました。

同じ市内在住の看護師さん。とーってもキレイなステキな方でした~
ご自身も猫ちゃんを飼っていらして(スフィンクスっていうヘアレスキャットさん!)
お住まいの近くで見かける野良猫ちゃんのことを気にかけてくださって、
地域猫活動について関心を持ってくださって。
結局断念しちゃったけど、一時期マジメに、団地内の野良猫を
県の助成金をもらって地域猫にしよう!と考えて、このブログに書いたことがあったので
私のブログにたどり着いて、連絡をくださいました。

猫好きだってことと、あと看護の仕事と介護の仕事がちょっと近い部分もあったりするので
仕事の話とかでも話がはずみました

彼女もできる範囲で何かやっていこうと思うっておっしゃってました。
こうやってやさしさの輪がどんどん広がっていって、
みんなが命を大切にする社会に変わっていったらいいなぁって思いました。

うん、ブログやっててよかったよ


さて、文章だけではなんですので、今日のかわいい栗っぺちゃんの表情を。
ひなこに頭ナデナデされてとってもうれしそう。
見ていた私までシアワセな気持ちになれた写真でございます
IMG_0688.jpg 
IMG_0689.jpg 
IMG_0690.jpg 

シアワセでニコニコなわんにゃんがどんどん増えて行きますように

啓蒙活動 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
