-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
年の瀬
2016 / 12 / 30 ( Fri ) 22:03:55
今年ももうすぐ終わりですね・・・

今年はこのブログもほぼお休みしておりましたし、動物の保護活動もほとんど
やっておりませんでした。
動物愛護でやったことといったら、先日お知り合いになったIさんとお話ししたくらい。
その後Iさんと電話でお話しして、エイズ・白血病の検査は年明けにすることにしたので、
結果が出てからの方がいいかと思って、まだ里親募集記事もアップしてません。

娘とわんにゃんずのことに専念したいと思ってブログお休みしたのに
娘のことよりわんにゃんずのことより、自分が大変な状況になっちゃって
大好きだった会社を泣く泣く辞めたあげくに入ってしまったブラック企業で打ちのめされ
サイアクなラスト3か月になってしまいました

でも来年こそは、上昇してみせますっ

まずはひなこさんの第一希望の学校の入試が1月中旬で1月中に結果が出るので
ひなこの志望校合格でスタートしたいな

なんならその前に私の就職が決まってくれるともっといいな

でも、もう2度とヘンな会社に入っちゃったりしてヘタこかないように、
今度はもっと冷静にじっくり探そうと思ってます。

とにかくとにかく、来年こそは良い年にしたいです



今年は良くないことが多い年になってしまいましたが、
でも、我が家のわんにゃんずはみんな病気せず健康に過ごしてくれたので
それはとっても良かったことですね。

シアワセそうにお昼寝している栗っぺちゃん
IMG_0679.jpg 
大掃除で出てきたバンダナを付けていっそうかわいくなっております。
栗は口角がきゅっと上がってるので、ニコニコ顔に見えるのよー

先日お誕生日だったまめたろさんは、今日もひなこに撫でられて股ぱっかーん。
豆の開きの完成でございます。
IMG_0684.jpg 
普通にキリッとしてるとハンサムなのにねぇ
IMG_0682.jpg 

3にゃんずの写真を撮ろうと二階に上がるとこの状態。
IMG_0660.jpg 
やっぱり片側を空けて、まるで3匹でヒソヒソ話でもしてるみたい。
私が今月は毎日家にいてコミュニケーションとっているので、
キャンディスもかなり懐いてくれて、毎日ナデまくっております

メイプルちゃんは相変わらずのプリティちゃんで超甘えんぼちゃんでございます
IMG_0628.jpg 

来年も家族みんな、健康でなかよく過ごせますように・・・


それではみなさま、良いお年を

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
