スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
里親募集と今日のウチの子たち
2016 / 08 / 28 ( Sun ) 22:56:28
暑い暑いとウダっていたかと思えば急に涼しくなってもうすぐ8月も終わり。
時の経つのはあっという間ですなぁ・・・

さて、今日はまず1件、里親様もしくは預かり先募集からです。

私の勤め先にもう一人いた動物愛護推進員さんのお知り合いさんが保護した子です。
里親さんが決まっていたそうなのですが、保護した後に病院で検査したところ
猫エイズが陽性だったそうで、すでに猫ちゃんのいるおうちだったため
お断りされてしまったのだそうです
 
保護主さん宅にはすでに猫が10匹もいて、これ以上はむずかしいとのこと。

まだおそらく1歳にならないまだ子猫。男の子です。
ケージにいれてもおとなしくて、撫でるとゴロゴロいって甘えてくれるかわいい子だそうです。
14022162_330059163994061_391531632910306662_n.jpg S__1851408.jpg
ちょっと猫風邪ひいてるようで、お目目が涙目ですけど、現在治療中だそうです。

どなたかこの子の家族になってくださる方、もしくは一時預かりをしていただける方がいましたら
メールフォームからお問い合わせください

猫エイズ陽性だけど、発症してるわけじゃないし、この子はまだ若いし。
いっぱい食べてもっとふっくらしたらめっちゃかわいいぞ~



猫エイズ陽性だけどめっちゃかわいいと言えば、我が家のメイプルちゃん
CIMG3134.jpg 
相変わらず美しい
めちゃくちゃ甘えんぼでみんなの心をわしづかみでございます
メイプル、一時体調を崩したりして心配しましたが、今はとっても元気です

美しいと言えば、アニキもいつ見てもうっとりするくらいカッコいいわ
CIMG3129.jpg 

この子もかなーり美しいんだけど・・・いつも日陰の女状態
CIMG3131.jpg 
その性格、どうにかならんかのう?

私にとって鼻血でそうなくらいかわいいきゃらりん。
私のところに来たくって、天敵(?)豆太郎がいても、なんとかリビングに入ろうとする今日この頃。
CIMG3123.jpg 
豆太郎にもかなーり近づけるようになりました

まめたろさん、オマエが吠えて飛びかかっていかなければ仲良くなれるんだよ。
CIMG3124.jpg 

今日も良い笑顔で「遊ぼ♪」と誘ってくる栗っぺちゃん
栗はもうきゃらとはなかよしだもんねー
CIMG3128.jpg 

雨降り続きでお散歩もなかなか行けずろくな写真が撮れておりませんが
今日の我が子たちでした。みんな元気です


最後にひとつ宣伝。

もうご存知の方も多いかもしれませんが、この雑誌に猫の保護についての特集が載っています。
CIMG3121.jpg 
かなり力の入った特集です。
こういうペット関係の雑誌だと、なかなかペット流通の闇の部分についてとかは
書いてくれなかったりするんですが、今回のこの特集ではバッチリ書かれています。

こういう記事をこういう雑誌できちんと書いてくれるのはものすごく嬉しい。
こういった現実を知らなかった人にどんどん知ってほしい。
メディアが作り出すような猫ブームにまどわされないでほしい。
次に猫を家族に迎えるなら保護猫にしようって思ってもらいたい。
そのためにも、こういう記事をどんどん出していってほしいね。

編集長さん、現実をきちんと書くことを許可してくれたあなたはステキです。
ありがとう
スポンサーサイト

里親募集 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。