スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
新しいベッド
2016 / 06 / 24 ( Fri ) 22:20:11
だいぶ間があいてしまいました。
みなさまお元気ですかー?

私は・・・体のあちこちが痛いです

梅雨でジメジメじゃないですかー。
でね、日曜日、お風呂場のカビが気になったんですよ。
特に天井。

うー、あの黒いのこすって落としてキレイにしたい、そう思ったワケですよ。
ブラシを伸ばせばかろうじて天井に届くけど、もっとしっかり力入れてこすりたかった。
で、脚立を持ってきて、天井に近づいて掃除しようと思ったの。

気をつけて、ちゃんと固定したつもりだったんだけどね、
ゴシゴシするうちに、ちと動いちゃったわけだね。

んで、脚立から落下

バスタブのふちに背中を強打し、尻もち

死ぬかと思いました・・・
落ちる瞬間、スローモーションみたいになって、「死ぬかも!」って思って
いろんなことが頭の中を走馬灯のように・・・

ま、死にませんでしたけど。でも打ちどころ悪かったらヤバかったと思う。

その日は大丈夫だったんだけど、翌日耳鳴りと呼吸困難・・・
でも骨に異常はないし、徐々に回復しとります。普通に動けてます。
整骨院通いしてますけどね。

ひなこはドンくさいからすぐケガするんだとか言っていた私。
私譲りだったのかもしれん。スマン、ひなこよ。

みなさん、脚立に乗って何かするときは、もう一人誰かにいてもらって
脚立をささえてもらうようにしましょう



さて、私のアホな話はこのくらいにして・・・

だいぶ暑くなってきたので栗豆にゃんずのベッドを新調してあげました。
古くなってぺったんこになってたもんね。
CIMG3004.jpg 
ボロボロのソファーを隠すカバーもついでに買いました。

うん、なかなかいいカンジ
CIMG3006.jpg 

豆太郎がブルーで栗がピンク。
そしてにゃんずのはグリーンにしてみました。
IIMG_0541.jpg 
ちょっと涼しげなカンジになったかな?

キャンディはまた私が写真撮りに来たら逃げちゃってこんなところに。
IIMG_0542.jpg 
相変わらず日陰のオンナ・・・

あと1匹、メイプルちゃんはひなこの部屋でひなこのベッドを悠々と使ってるからいいね。
CIMG3018.jpg 
相変わらずじゃれまくってじっとしててくれなくて、ろくな写真が撮れないメイプルさんなのでした。
写真撮ってないけど、メイプルさんにはちょっと変わった爪とぎとかを買ってあげたのよ。
受験生のねーさんが塾通いしてるので、さびしい時間が多くなってるね、ゴメンよ。


むしむしジメジメだけど、我が家の栗豆にゃんずはみな元気です
スポンサーサイト

うちの子たち TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。