本気出せ!
2015 / 11 / 29 ( Sun ) 22:27:44
最近、週末はなんだかいろいろあって、なかなか栗豆をドッグランとかに
連れて行くこともできずにおります・・・

ふと振り向くとタイクツだよアピールをしているまめたろさん。
CIMG1765.jpg 

今週末はお天気がよかったから、庭に出して遊んであげたりしたんだけど
最近嬉しくなるとはしゃいで吠えちゃうんだよね、コイツ

結局お庭で遊んだのと明るいうちにロング散歩に行くくらいしかできなかった。

そしてふと見ると、いつものカッコでふて寝しているまめたろさん。
CIMG1769.jpg 

私も栗豆連れて紅葉見に行ったりしたいよ・・・
来週末も予定が詰まってるんだよなぁ。
あ、でも栗豆も一緒にお出かけになるか。
ちょっとは気分転換になるかな。


さて、この週末は何があったかというと、かなこさんの持久走大会でした
かなこももう6年生。
いろんな行事が「小学校最後の・・・」になるんだよね。

昨年よりちょっとでも上の順位になろう!がいつも目標。

昨年の順位は女子で4位、総合で16位。
さて、今年は何位になるか???

最初のスタート直後に「え?」って思った。
かなこがいない・・・

あれ?見落としたか?と思ったら、半分より後ろになってようやく見つけた。

うそ・・・?
これじゃ、女子3位なんてとうていムリだろう

なんだか近くの女の子とニコニコしながら走ってる。
こりゃ本気出してないね

周りの保護者のみなさんが優しく「がんばれー」って声をかけている横で
「かなこ!なにやってんだ 前に出ろ!前に!!!」と叫ぶオット

パパに檄を飛ばされて、ちょっとスピードアップしたかなこさん
CIMG2278.jpg 

ちょっと前の方に出てきたか?
CIMG2279.jpg 

結果、なんと昨年とまったく同じの、女子4位、総合16位。
CIMG2283.jpg 

まったく・・・余裕の笑顔で手を振っちゃったりして
最初から本気出していれば昨年より上の順位が取れたのにさ。

ま、昨年より下がってなくてよかったよ。
お疲れさんでした



さて、今日も栗豆の笑顔写真で締めくくりましょう。

もうすぐ12月。1年ももうすぐ終わり。
ラストスパート、がんばっていきましょう
CIMG2137.jpg

我が家のこと TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next