-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
こっちにおいで!
2015 / 06 / 28 ( Sun ) 23:07:18
前回は栗豆メインだったので、今回は3にゃんず。
っていっても、超手抜き更新だけど

栗ともけっこう仲良くなってきて、徐々にリビングに侵入してきているきゃらりん
今日もドドーンと私の横、リビングのど真ん中に寝そべっていらっしゃる・・・
DSCF5781.jpg 
かなり度胸がついてきたねぇ、きゃらりん

「オマエもこっちに来いよ!」ってキャンディを誘ってる?
DSCF5778.jpg 
キャンディスは入り口の段差を上がってきたことはまだ一度もなし。
がんばってあと一歩、前に踏み出してみていただきたいんだけどね。

アニキにいたっては、さらに遠くから見ています。
DSCF5780.jpg 
みんな、わんもにゃんも一緒にリビングでくつろぐってーの、
私の夢でもあるんだけどなぁ。

きゃらよ、がんばってアニキとキャンディを誘ってきておくれ



そして今日の栗豆。
CIMG1294.jpg 
いつも変わり映えしない写真ですが、今日もとっても良い笑顔でございました

にゃんずのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
