GWスタート!
2015 / 04 / 29 ( Wed ) 21:50:53
GWがスタートしましたね。
みなさま、いろいろ楽しい予定などたてていらっしゃいますでしょうか?
うちの会社は30日と1日を休みにしてるので、今日から8連休。
時給で働く派遣社員の私としましては、娘もオットも学校と仕事でいないので
お金稼ぎに仕事でいいんだけどね。

ひなこは3日まで部活があるし、その後は緊急入院した母を見舞いに日帰りで実家に帰るくらいで
お出かけ予定はまったくナシ。
1日だけお友達が遊びに来てくれる楽しい予定はあるけどね

GW初日の今日は、午前中はひなこは部活、私はバタバタしておりましたが、
午後、坂戸市のスポーツフェスティバルに会社の野球部の人たちが参加してるってことで
同じ部の人から連絡をもらったので、ひなこが戻って私たちも落ち着いたところで
ちょいと様子を見に行ってきました。

野球部のみなさんと一緒に写真などは撮ってこなかったんだけど、
みんながやってたストラックアウトに娘たちが挑戦してきました。

ひなこは全部で4枚抜いて、
CIMG0737.jpg 
かなこは3枚抜きでした。
CIMG0741.jpg 
まぁまぁかな。

行った時間が遅かった上に、先に遅めのお昼ごはんの焼きそばを食べておしゃべりしたり
しちゃったので、他の競技はほとんと「もう終わりでーす」で参加できず

でも良いお天気の中、楽しかったね♪

帰ってきてちょっと涼しくなってからかなこと土手を栗豆散歩。
もーなんでこんなに栗豆の笑顔はステキなんでしょう
CIMG0748.jpg 

ステキと言えば、アピールせねばならない絶賛里親募集中のメイプルちゃん
我が家に戻ってきてから、すっかりくつろぎ状態。
もう暑いからハウスには入らず、見事にハウスをつぶしておネンネ
CIMG0750.jpg 
寝顔もカワユイぞ

そしてこの写真なんて、まるでブロマイドよね♪
CIMG0757.jpg 
くるんとしたカギしっぽもしっかり写っておりますな

メイプル、とってもイイコです
体調も今のところまったく問題なし、他のにゃんずともとってもなかよくできてます。
追いかけられるのは好きじゃないけど、じっとしてると寄ってきてゴロゴロスリスリ
ひざにのって甘えてきますよ。
もうちょっと太ってもいいなーってカンジの痩せ型だけど、もっと太ったとしても
元々が小柄な子だなぁって思います。
とにかく女の子らしい、カワイイ子ですよん

メイプルが気になる方は、コメント欄とかメールフォームを使って
どしどしお問い合わせくださいね


《オマケ》
キャンディスちゃんよ、また段ボールハウスに隠れてますねぇ。
CIMG0760.jpg 
オマエさんもメイプルみたいにゴロゴロスリスリしに来てくれたら
めっちゃカワイイと思うんだけどなぁ。
どうしてそう、すぐに隠れちゃうかねぇ。

でもさ、それにしてもさ。
「カワイイしっぽが見えてるよ~♪」 まさに頭隠して尻隠さず・・・
CIMG0758.jpg 
キャンディスのこういうところ、好きです

里親募集 TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME * next