平和な日曜日
2015 / 03 / 29 ( Sun ) 21:57:06
平和な日曜日の栗豆家の風景。


ねぇ、キミたち・・・
それって寝心地いいの?
CIMG0481.jpg 
コヤツら、本当に犬なんだろうか?無防備すぎるだろ

だけど、でもちょっと神経質でちょっと変わった音を聞くとつい吠えちゃったりする栗っぺちゃん。
「コラ!」とパパに怒られて、ひょいと抱き上げられて硬直!
CIMG0458.jpg 
喜んで抱っこされてるように見えるかもしれませんが、実はもんのすごく困ってます


一方、2階のにゃんずたち
キレイに横1直線に4匹並んでくつろいでいらっしゃいました。
CIMG0490.jpg 
トライアルも決まって余裕のメイプルちゃん
今日もかわいさ大爆発
私の腕がイマイチなのですが、カメラを向けるとまるでブロマイドのような写真が撮れます
CIMG0483.jpg 
CIMG0494.jpg 
今日もイイコだねぇ
CIMG0495.jpg 
メイプルちゃんはあんな現場にいた子にもかかわらず、あんまりゴハンにがっついていません。
太ってほしいからいっぱい食べてほしいんだけど、すごくゆっくりマイペース。

だけど、だけど・・・
いつも夜にちょこっとだけオヤツのようにあげているシーバになるとちょっと反応が違う。
あげに来るひなこに飛びついて、
CIMG0460.jpg 
他のにゃんずを押しのけて誰より先にもらいにきます
CIMG0466.jpg 
思わずしっぽできゃらの顔をパンチ
こんなメイプルちゃんも「かわいくてたまらん」と言っている栗豆家なのでした。


平和な日曜日の写真、締めくくりの1枚はやっぱり栗豆
今日は良い笑顔で撮れました
CIMG0497.jpg 
今日はかなこと一緒に散歩に出ました。
土手の桜はまだ満開までしばらくあるかなーってカンジ。
写真でもあんまりよくわからないね。
でも栗豆の笑顔は満開でっす

うちの子たち TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next