かわいいのカタマリたち♪
2014 / 11 / 30 ( Sun ) 23:33:15
今日で11月も終わり。
ゴンちゃをなくして、「大っキライだ!」と思った11月も終わりです。

ゴンちゃが逝ってしまって2週間。だいぶ立ち直りました。たまに寂しくなるけどね。
やっぱり自分で信じてやろうと思ったことをちゃんと最後までできたから、
ペットロスにはならないで済みました
あとは我が家にいる栗豆にゃんずのおかげだね。
今日もいっぱい癒してもらいました。

見てください。このポッテリちゃん♪
DSCF5355.jpg 
おデブ疑惑があるので、食事の時は気をつけてますが、
このポッテリ具合がたまらなくカワイイのは親バカってやつですか?

このプヨプヨちゃんが足にスリスリしてカワイイ声で「にゃーん♪」とか言って
甘えてくるんですよ
DSCF5356.jpg 
もー、すべてのパーツがカワイイ
カワイイがかたまってできてるのね、きゃらりん

出窓を見ると美男美女
DSCF5346.jpg 
私にはだいぶ緊張がほぐれてきたキャンディスを撫でていたら、アニキが手を舐めてくれた
DSCF5347.jpg 
「いやーん♪ アニキもキャンディもたまらんかわゆい」なんて言ってたら、
ヤキモチ焼きが乱入。
DSCF5353.jpg 

この後ひなこが来たので、キャンディを撫でてみてもらいました。
毎晩オヤツをあげながら触れ合う努力をしていて、最初は逃げちゃって全然ダメだったけど
最近はちゃんと手から食べてくれるようになったと喜んでるひなこさん。

出窓でくつろいでいるところに撫でに来てみたら・・・
DSCF5358.jpg 
逃げはしなかったものの、ビクビクして耳ぺったんこ
「ガマンしてなでられてます」って顔してましたね。
でもひなこの顔を見ると即座に逃げていた頃に比べたら進歩したもんだ。
課題達成までもう少し。ひなこ、根気よくがんばれ

ひとしきりキャンディを撫でた後、ゴンちゃにお供えしてその後3にゃんずにあげてと
ドミママからいただいていたねこじゃらし型のオヤツをひなこと一緒にあげてみました。

一番じゃらしで遊ぶのが好きなのはアニキ。
この顔です
DSCF5359.jpg 
アニキ、動きが俊敏で遊んでて楽しいんだけどさ。
爪出した手を出すのはやめてくれるかな。
痛いんですけど。こっぺぱんちにしてください・・・

一方、くいしんぽのきゃらりんは、手より先に口が出る。
DSCF5361.jpg 
食らいつく。
DSCF5364.jpg 

そしてキャンディは見向きもせず
DSCF5363.jpg

オヤツじゃらしへの反応も個性豊かな3にゃんずでございます。


栗豆はリビングでみんなに甘えてくつろいでという毎日。
週末は明るいうちの散歩が楽しめるのでよいです
DSCF5371.jpg 
なぜか今日はまめたろさんの笑顔が撮れなかった・・・
オヤツがほしすぎて、「早くください」顔になってしまいました


栗豆もにゃんずもみーんな、カワイイが集まってカタマリになったみたい。
一日に何回「カワイイ♪」って言ってるんだろう、私。
だってほんとにかわいいんだもん

うちの子たち TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME * next