かわいい♪
2014 / 09 / 30 ( Tue ) 21:40:31
ちょっと!気づいたらもう10月ですよ、奥さん!

なんだか最近やたら時間が過ぎるのが速いです・・・

月末月初は忙しいワタクシ。
さらに来週は海外から大勢客が来るののお相手をせねばならず、
今から超ゆううつな状態・・・

そんな私を、ステキなメールが元気づけてくれましたー

「ドミーのカワイイ写真が撮れたから送りました」ってドミママから♪
2014092921060000.jpg 
だ、誰か、ティッシュ・・・鼻血が・・・

超、超チュテキだわ、ドミー
なんてカワイイの、ドミー
今日も仕事中に何度も眺めてニマニマしてしまったわ

お目目がパッチリになって、かわいさが何倍にもなったわね

「ドミーは超あまあま甘えん坊です」って、もーぅ
このかわいさであまあまなドミー。
ドミママ&ドミパパに嫉妬しちゃうわ。たまらないわ。
そう言ったらひなこに「ママ、もう1匹増やしたいワケ?」なんて言われちゃったよ

あぁ、でも・・・
ドミーが今こんなにかわいいのは、ドミママ&ドミパパの愛のおかげよね

やっぱり愛されている子は良い顔をしてる♪
うちの栗豆が良い笑顔をするのは、愛されてるからよーん、って、これ、私の自慢

うちの娘たちは、おバカちゃんなところもたくさんあるけど、ケラケラ良く笑うし、かわいい♪
完全親バカ発言だけど、ほんとにかわいいと思う(しょっちゅう怒ってカミナリ落とすけど)。
かわいいって思う気持ちとか愛する気持ちは、子どもやわんにゃんにも
ちゃんと伝わると思う・・・

かわいいなぁって思うと、自分の心もほんわかあったかくなるよね

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next