-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
夏休み終了!
2014 / 08 / 31 ( Sun ) 23:33:25
ついに夏休みも終了

ひなこさんは結局、オットのスマイルショット案は却下。
私が別な案を提示し、そちらを採用して、今日まで宿題に明け暮れました。
午後には終わりが見えたので、一緒に買い物に行ったり、
夜に一緒に栗豆散歩に行ったりはできたけどね。
娘たちは反省の多い夏休みとなりました

私はと言えば、娘たちの宿題を気にかけて時間を取られ、
さらには家のリフォームとか車の買い替えを考えねばならなくて週末も忙しく、
お気に入りのマンガ「銀の匙」を大人買いしちゃった上に、
「くるねこ」や「くるねこ番外編」の新刊まで予約してたのが届いちゃって、
もーやりたいことが多くて時間がない・・・

うちのわんにゃんずは平和に過ごしており、これといったネタもないのですが、
今日のわんにゃんずの様子を。

カメラを構えるとカッコいい表情をして下さるアニキ
DSCF4627.jpg 
口内炎が再発することもなく、絶好調です
きゃらと一緒に甘えに来てくれて(特にお風呂上りとか)、
セルフよしよし、セルフごっつんが最近激しいです

一方、「オデブで体調を崩したら大変!」と心配なのがきゃらりん。
DSCF4629.jpg 
どどーんとした体型になってしまいました
カワイイ声でカワイイ顔で甘えられるとついついオヤツとかあげたくなっちゃうけど、
心を鬼にして耐えてます・・・

甘えるきゃらを撫でていると、「私もー♪」と寄ってくる栗っぺちゃん
DSCF4633.jpg 
栗っぺときゃらはこんな風に、近づいても大丈夫になってます
この写真を撮った時も、きゃらはゴロゴロとノドをならしてました。

以前は栗豆にシャー言いまくっていたアニキも、栗にはけっこう大丈夫になってきた。
DSCF4639.jpg 
前はこの距離でしばらくいることなんてできなかったけどね。今は平気。
でも豆太郎ははしゃいじゃうからダメなんだけどね。

この時のまめたろさんは、こんなカッコでお休み中
DSCF4649.jpg 
ほんとにヘンな犬でございます

キャンディス嬢も相変わらずで、写真を撮ろうとカメラを持っていくと逃げて隠れる。
DSCF4640.jpg 
もっと愛想良くなろうよ、キャンディ・・・

最後はカワイイカワイイゴンちゃ
この夏を無事に越せるかを心配していたのはいったいなんだったのかと思うほどの
元気いっぱいなゴンちゃです
DSCF4621.jpg 
いつも部屋に行くと、ひなこの机の上かイスの上にいます。
高いところにぴょーんと乗ったり下りたりもまったく問題なし。
食欲モリモリ、「遊べー!」と呼ぶ声にもハリがあって、ほんとに病気と思えないくらいですよん

暑い夏もひと段落。急に涼しくなりましたね。
明日から新学期。娘たちも学校だ

さて、また明日からもがんばりましょー

うちの子たち TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
