笑いのおすそわけ♪
2014 / 01 / 30 ( Thu ) 23:36:21
ゴンちゃの部屋に入ってビックリ

なんじゃ?そのカッコ・・・
DSCF2184.jpg 
早くかまえ、抱っこしろって私の足元をウロウロするので、写真がブレちゃうんだけど、
せっかくのお洋服、後ろ足がなぜか前足が通るべき袖に通っている。
いったいどうやったらこんなことに?
ゴンちゃ、元気良すぎ

元気良すぎと言えばこちらのステキボーイも
DSCF2180.jpg 
ちょっとイタズラしまくるようになって、困っておりますが、元気なのは何より。
とにかく慢性口内炎を悪化させることがまったくなくなりました。
これは完治したと考えていいのかな。
DSCF2173.jpg 
すんごい良く食べるしね

ゴンの体調の良さも、アニキの口内炎が治ったのも、アロエベラジュースの効き目かと
思っている私。
ゴンとアニキには毎日欠かさず飲ませています。
とにかく、この好調を続けてもらわなくちゃね

私のスイートハートちゃんは今日はこんなところにいた
DSCF2168.jpg 
まぁ、珍しいところにぃ、なんて言いながら近づいたら、
超カワイイ声で「なーん♪」ってないて、大音量のゴロゴロ♪
DSCF2172.jpg 
もう、萌えまくり


さて、今日はちょいと私が娘たちと大爆笑したネタをおすそわけ♪
介護の仕事を始めてから、やっぱり腰痛やら肩こりやらがひどくなった私。
これまでもいろんな整体やら鍼治療やら受けてきたんだけど、
ちょうどこの仕事を始めた頃にうちの近くですごく良い整骨院を見つけて通っています。
若い男の先生3人がやっていてね、3人ともけっこうカッコいい方でおしゃべりも上手。
きっと彼らに会いたくて通っている女性の患者さんも多いに違いない・・・
私の場合は、先生の腕がいいから気に入って行ってるんだけどさ。

そんな整骨院で年明けからブログを始めたから見てねーって言われてて。
多くの人に見てもらいたいからがんばって書くから応援してねーって言われてて。
で、ちょこちょこ読んでるんだけど、私の担当の先生、まじめなネタも書くけど
おふざけネタも多くて。
先日読んだこのネタ、娘と読んでいて大爆笑してしまいました。

ついにマイホームをゲットして、妊娠中の奥様の出産を待ちわびている
幸せいっぱいの先生が書いた、整骨院と全く関係ないおふざけネタ、
「間取り図」
一番最後のに、娘と笑いが止まらなくなりました。
よかったら、クリックして読んでみてくださいな

にゃんずのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next