わんにゃんずの近況
2013 / 10 / 23 ( Wed ) 23:43:26
今日はこれといってネタもないので・・・
なんだかこの寒さで風邪引いちゃったし・・・
本日なんとなくとったうちのわんにゃんずの写真でも。

今朝、栗豆がお庭で遊んでいると、マンガを読んでいたひなこのところに
突然大きな黒いかたまりが・・・
DSCF0930.jpg 
ひなこ、思わず「な、なにっ?」って声をあげてました
アニキってば、栗豆がいないとわかると、堂々とリビングに入ってきます。
でもいつもは朝食中に「パンくれ~」ってカンジで食卓に来るんだけどね。
こんなふうに普通に座ってる人のところにきて甘えるなんて初めてじゃなかろうか。
DSCF0931.jpg 
しばらくひなこに親愛ゴッツンとセルフよしよしして去って行きました。
アニキ、最近なんだかとっても甘えんぼモードです
お口の具合も良いみたいで、ゴハンも良く食べてくれてます。
アロエベラが効いてるのかな。前回注射してからだいぶ長い間いい調子をキープできてます

アニキがひなこに甘えている間、きゃらりんは私の横でゴロゴロ。写真がボケちゃったけど。
DSCF0934.jpg 
おデブ疑惑のきゃらりん。いつもママにおなかをタプタプされてます

その後、お庭遊びを終えてリビングに入ってきた栗豆。
アニキときゃらりんは2階に避難
新しい免疫抑制剤を追加されたまめたろさん。
ステロイドも一時的にまた増やされちゃってるので、皮膚状態は落ち着いてます。
下痢はまだあまり改善見られずですが。
でもいつもゴロゴロしてて栗の遊びの催促にも応じないことが多くなってた豆太郎が
最近は時々一緒にガウガウ言って遊んだりしています。
さっきはなんだか久しぶりにこのカッコをしてました。
DSCF0958.jpg 
毎晩、家族全員で「豆太郎、早く良くなれー」ってお祈りしてるんだよ。

それからゴンちゃのことも毎晩お祈りしてるんだよ。
DSCF0962.jpg 
でも、ゴンちゃは祈る必要ないんじゃないかって思わせるほどの食欲。
この食べ物を催促するまっすぐな目の目ぢからのすごいこと!
夜、私と一緒にいるときは、ひたすら食べるものを催促してます。
これ以上食べたらいくらなんでもおなか壊すぞ!って言いたくなるほど食べてます

そして、我が家にやってきたおチビさん
DSCF0946.jpg 
あまりにも元気いっぱいで、じっとしてなくて、全然写真が撮れない
ウキー!ってなってたら、オットが「どれ、オレが持っててやろう」と協力してくれた。

お目目パッチリでかわいいね
DSCF0951.jpg 
背中の方はこんな模様。
DSCF0953.jpg 
腰のあたりにも白い部分があるんだよ。

隔離して置く場所がないからオットの仕事部屋にいるので、
オットが一番一緒にいる時間が長いんじゃないかな。
オット曰く「いつもニャーニャー騒いでて、静かになったと思うと、
むっちむっちゴハン食べてるか寝てるかのどっちかだ」

良く食べ、良く眠り、良く遊んでいるももたんです

オットもかわいくてしょうがなくなってる・・・かもね
DSCF0957.jpg 

あ、2名ほど写真を撮ってなかった子がいたわ
次にはちゃんと撮るから、許して

うちの子たち TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *