-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
名誉挽回!
2013 / 10 / 10 ( Thu ) 23:38:00
今日は10月10日。以前は体育の日だったよね
いつからだっけ?10月の第2月曜日に変わったけども。
そんな本来の体育の日の今日、ひなこにとっての小学校生活最後の運動会
「連合運動会」がありました。

「連合運動会」ってのは、市内の小学校6校かな?の5、6年生が集まってやる
運動会のことでございます。

いつも平日にやってるから、今まで見たことなかった。
初めて娘が参加した昨年も見に行けなかった。

でもね、ここにも書かなかったような気がするんだけど、
自分の小学校の運動会では6年連続ビリを記録したひなこさんが、
な、な、なーんと、この連合運動会で昨年入賞して賞状をもらったんですよー
ひなこが参加した競技は60メートルハードル。もろ走る競技っす
そんな競技で、ひなこさん、7位入賞で賞状をもらったんです

こちらが証拠写真
DSCF0596.jpg 
6人で走ってトップでゴール。
全体のタイムでなんと7位だったんだそうです。

今年は幸か不幸か私は今日家にいたので、見に行くことができました。
ひなこがビリじゃなくてゴールする姿をビデオに収めねばと思いましてね。
(実は朝一番で胃カメラやって、ヘロヘロ状態だった・・・)

走る前の緊張気味のひなこさん。
DSCF0593.jpg 
走っている姿はビデオに撮ったので(オットに見せるため)写真は残念ながら撮れず。

結果、6人で走って2位でした
タイムは残念ながらさほど良くなかったようで、入賞はできませんでしたが、
ひなこがビリじゃなく走ってゴールする姿が見れてママは大満足
ゴールした後のひなこを撮ろうとしたら、同じハードルに出たお友達が突然フレームイン
DSCF0595.jpg
彼女は全体で2位だったんですよー

これでちょいと名誉挽回できたね、ひなこさん
でも星一徹パパは私が撮ったビデオを見て
「腕の振りが悪いなぁ。もっとしっかり振れてたら1位になれたのに」とかいってましたよ。
素直にホメてあげようよぅ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて・・・

明日から私、1泊ひとりでお出かけいたします。
昔からの大切なお友達が結婚することになったので、那須まで行くのです。
同じく結婚式に出席する昔からのお友達と久ーしぶりに会うので
前の日から一緒に1泊して語り明かそうってことで。

なんだか独身時代の友達と久ーしぶりにあって泊りがけで語り明かすなんて
久しぶりでウキウキ ホテルに温泉もあるらしいしー

ママの留守中、いろいろ頼むよ、オット&娘たち。
わんにゃんずのことは未来の獣医さんがいるから1泊くらい安心してて大丈夫だと思うけど

ママが2階にきた気配を察すると、テーブルの上に上がって待っているゴンちゃ
DSCF0600.jpg 
明日はおねーちゃんが来るからね。いいこで待っててね

なかなか誰も入ってくれないと嘆いていた新しいハウスに入ってくれた
マイスイートハートきゃらりん
DSCF0604.jpg 
あにゃたはほんとにカワイイ子だねぇ
今のところきゃらしか入っているところを見たことがない・・・
隣の空きスペースがせつないわ・・・早くお隣に誰か来てくれたらいいのにね。

アニキはいつもの水色のベッドにいるし・・・
DSCF0605.jpg 
キャンディスなんて巨体が落ちそうになってるし(?)
DSCF0607.jpg 
ま、心配しなくても、来週あたりまた涼しくなったら3匹でくっつくことでしょう。

こちらはいつもニコニコのかわゆい栗豆
DSCF0598.jpg 
栗豆はいつもいい子でお留守番できるから心配いらないね。
今回はママがいないだけだからね。

では、お出かけ楽しんできちゃいまーす

我が家のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
