-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
母さん、誕生日おめでとう!
2013 / 10 / 05 ( Sat ) 23:50:37
寒くなりましたねぇ。それに今日は一日中雨・・・
栗豆もタイクツして、仲良くシンクロ寝
DSCF0547.jpg 
そろそろリビングも秋冬仕様にしなくちゃなぁ。まだ扇風機出てるし、
まめたろさんにしっこ漏らされてから、カーペットも取っちゃってそのままだし


この急な気温の変化のせいか、ひなこさんは「ダルイ」といって金曜日学校休み。
かなこさんは今日、剣道の稽古の直前から「気持ち悪い」と言いだして剣道休み。
でも全然大したことなくて、夜にはキャッキャと元気に騒いでましたけどね

かなこが剣道休んで、ガッカリしていたのはオット。
試合の後も、相変わらず星一徹状態で毎晩かなこの剣道の指導をしているのです。
こんなカンジでね・・・
DSCF0527.jpg 
DSCF0529.jpg 
もともと息子がほしかった人だから、こういうこと教えるのが嬉しいんだろうね。
今日は稽古休んじゃったけど、パパの期待に応えて強くなれるといいね、かなこ


今日は娘の学校のPTA行事で朝から講習会に行ってきました。
本部役員は必ず出るってことだったのでね・・・
「人権について」とかいうんだけどね、うーん、大したことなかったなぁ。
講演のあとにDVDも見たんだけど、涙ぐんで見ていた人もいたけど、
感動屋さんですぐに泣く私がまったく泣けなかった。

それよりね、家でオットが「あ、これだ。オマエも見てみて」っていうので見てみた動画に
号泣いたしました
オットが会社で行かされた介護の研修会の中で流れたものだそうで、いたく感動したと。
これから心が折れそうになったらこれを見るんだって言って、お気に入りに入れてました。

よかったらみなさまもどうぞ。ハンカチ、ティッシュを準備して見てね
「僕を支えた母の言葉」という文字だけの動画です。



こんな動画で号泣した今日は、私の母の誕生日
母さん、誕生日おめでとう。そしていつも本当にありがとう
父さんを亡くして、ちょっと気分が沈み気味の母さん。
またいろいろ楽しいイベントを企画するから、楽しいことを考えて、ニコニコで過ごしてほしいな。
ひなことかなこも、またばぁばと一緒に出かけるのを楽しみにしてるからね
P20.jpg
また金木犀の季節になったから、体調くずさないように気をつけて元気でいてね

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
